2006/02/06

シンディ・シーハンが上院議員に立候補?

「私の息子が(イラクで)何のために死んだが、教えてください」とブッシュ大統領の牧場に座り込んで、全米の反戦運動のシンボルになったシンディ・シーハンが、カリフォルニアの上院議員に立候補するかもしれません。これは、グッドニュース。もしそうなったら、応援にいきたいなあ。
http://www.usatoday.com/news/nation/2006-01-28-sheehan-senate_x.htm
今年の中間選挙では民主党が上院、下院で過半数を奪回するかどうか、がポイントです。シンディ・シーハンが出たら、アメリカの反戦運動が盛り返すでしょうか。注視したいです。

Cindy Sheehan GIF

オーストラリアのチャンネル10で『911ボーイングを捜せ』が放映されたあとの反響がすごく、600名近くの方から電話があったそうです。そのうちネガティブなコメントは8名だけだった、とこのニュースが伝えています。
http://www.newswithviews.com/news_worthy/news_worthy69.htm
私たちが、次の翻訳を検討しているドキュメンタリー映画「Looose Change」がオンラインでみられるようになりました。これは「911事件は米国政府発表とは違う」と主張している数々のドキュメンタリーの中で、最もよく出来ていると思います。よかったらみてください。http://mystoredfiles.com/NWO/loose.wmv

これを観れば、世界貿易センタービルの崩壊には爆発物が使われていたことは明らかで、それでも政府発表が正しい(政府発表は、飛行機の燃料の熱で鉄骨が溶けて溶解し、上層階の重みで次々と崩れた)と主張される方がいたら、ぜひお目にかかってみたいです。

Loose Change JPG

0 件のコメント: