2006/03/25

♪ ブラボー、CNN&チャーリー・シーン!911がブレイクか ♪ - 19分23秒 - 4.5MB

PodCast GIF

今日のタイトルをクリックして、久々のポッドキャスト(ラジオ)も聞いてください。

CNN Logo GIF

ついにCNNがタブーを破りました。
http://www.wanttoknow.info/cnn911
グローバルピースキャンペーンの英語ページにもアップしましたので、ご覧下さい。
http://english.globalpeace.jp/
ついでに私の英語ブログをアメリカ人の友人にも教えてあげてくださ い。もうイタリアやフランスからコメントが届いています。
http://yumikikuchi.blogspot.com

ハリウッドの大物スターのチャーリー・シーンがついに911事件につ いて、政府の公式発表には疑問があると公言し、それがCNNで3 月22日に全米で放映されたのです。「世界貿易センタービルの破壊は 飛行機の激突によるものではなく、解体爆破によるものではないか、そ してペンタゴンに突っ込んだ飛行機が本当に民間機なら、その映像をみ せろ」と。(アマチュアの操縦士が公式発表にあるように急旋回して地 面すれすれに突っ込むことができると信じろっていうのか、とも言っていたぞ。かっこいい!)

やったぜ、チャーリー・シーン。お父さん(マーティン・シーン)もす ごいけど、息子もすごい。ついに腹をくくったのかな。お父さんのマーティン・シーンには ロスの反戦デモや平和集会などで、何度かお目にかかったことがありま す。マーティンは日本でも人気の「ザ・ホワイトハウス(West Wing)」の大統領役をしている人です。
これはロスの2月15日のデモで、彼も私も演説したときの舞台裏の写真。ちょっとミーハーな私。

Martin and Yumi JPG

マーティンは『戦争中毒』も応援してくれているんだ。うれしいなあ。

で、あなたはチャーリー・シーンの意見に賛成、反対?
http://edition.cnn.com/CNN/Programs/showbiz.tonight

私はもちろん賛成。今みてきたら、75%が賛成している。風が変わり始めたぞ。

日本でも平和の風を吹かせたい。そのことはまたこんど。

0 件のコメント: