2006/04/22

ドイツの元大臣が「911は内部犯行に違いない」と発言

こんなに勇気のある人がドイツにはいるんですね。4月21日のアレックス・ジョーンズのインタビューで、シュミット元ドイツ首相の閣僚で、ドイツ議会に25年在職したグローバル諜報専門家のアンドレア・ヴォン・ブロウ氏がすごい爆弾発言をしています。

ここを読んでください:
http://www.prisonplanet.com/articles/april2006/210406runattack.htm
要するに、世界貿易センタービルの第7ビルは、911攻撃に使った飛行機を誘導した司令塔で、その犯行の証拠隠滅のために(当局が)崩壊させた、と言っています。

私もそう思っていたけれど、私がただ思うのと、ドイツで25年間も議員や大臣までやった人が言うのでは、発言の重みと信用度がぜんぜん違います。

Buelow JPG

彼は911事件前の株式市場で、ユナイテッド航空とアメリカン航空株に大量のプットオプション(値が下がると利益が出る取引)が買われたことを指摘し、彼らがこの状況(対テロ戦争、権力の強化とすべての市民を監視下に置くこと)を強化、継続するために、もう一度、同じような「パールハーバー」をやらないとは限らない、と心配しているのです。確かに、今のブッシュ大統領の人気の低迷と、2006年の中間選挙を考えると、もう一度、同じようなことをやりかねないですね。

英語を読む方は続きを読んでね。前半だけこのブログの最後にアップしておきます。

アメリカの良心を持った友人たちよ、結束し、立ち上がり、発言し、これを阻んでください。
私もここでベストを尽くします。ここを聞てください:
http://www.prisonplanet.tv/audio/200406vonbuelow.htm
ーーーーーーーー
急に話題が変わります。昨日の我が家のごはんについて。アースデイだからね、ごはんもとびきりだよ。

昨日は沖縄から金城夫妻が来客。幼稚園を休んだ娘とセリ、山三つ葉、タケノコを穫って、山菜三昧。お酒と塩だけで炊いたたけのこご飯にセリを和えて、菜の花をちらしました。すごくきれいで、おいしかったよ。三つ葉は卵とじ、セリはこんにゃくとしめじを酒蒸ししてから、ゆず醤油で合えて、大根ととうふとわかめ(昆布だし)のお味噌汁とほうれん草のごま白和え(ごまのほうれん草和え、といえるぐらい、我が家はごまが多く、お豆腐をちょっと入れます)と一緒にお出ししました。お腹いっぱい食べて、みんな幸せ!

だけど、日本も世界もとんでもない方向にいっているぞー。みんな、早く気づいてください。
ーーーーーーーー
Former German Minister Says Building 7 Used To Run 9/11 Attack
Guide the planes in, then destroy the crime scene

Paul Joseph Watson & Alex Jones/Prison Planet.com | April 21 2006

Former Helmut Schmidt cabinet member, 25-year German Parliamentarian and global intelligence expert Andreas Von Bülow says that the 9/11 attack was run by the highest levels of the US intelligence apparatus using WTC Building 7 as a command bunker which was later demolished in order to destroy the crime scene.

Speaking to The Alex Jones Show on the GCN Radio Network, Von Bülow said that "the official story is so wrong, it must be an inside job."

Von Bülow discussed the special software programs that allow the CIA to track suspicious stock market movements in real time. Record put options placed on United and American Airlines in the week before 9/11, a speculation that the stock would crash, clearly indicated inside foreknowledge of the impending attack.

"If the stock market has very strange movements immediately they take care of this and they had a lot of tapes and the lawyers told the people destroy these tapes."

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしい情報有難うございました。早速、私のブログにこの情報を記載したいと思います。また、恥ずかしながら私は、まだまだ、英語が不十分な為、ESLのクラスに通っています。このクラスで、この情報をクラスで話し合いたいと思っています。それでは、これからも、頑張って下さい!!!応援しています!!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪神新二と申します。
きくちゆみさんの事は、以前より知って居りましたが、初めてコメントさせて頂きます。
911ボーイングを探せ、テロリストは誰だ!も拝見させて頂き、友人たちと語り合っております。ゆみさんの行動力には尊敬いたしております。自分も微力ながら下記、ブログを展開中です。今後とも応援しております。
http://jin777.blog27.fc2.com/

Yumi Kikuchi さんのコメント...

応援をありがとうございます。政府やメディアには真相究明する気がないから、わたしたち市民が国境を越えてつながって、本当のことを明らかにして行きましょうね。今日もイラクで、アフガンで人が殺され続けています。暴力はもうたくさん。