2006/10/06

本日ウィリアム・ロドリゲス来日、明日911真相究明国際会議

*参加の振込を最近した方へ:今から振込用紙をファックスしても間に合いません。半券を持ってご来場ください。

911 Blogger JPG

ロドリゲスさんは下記サイトに出てくる、911事件のヒーローです。
http://www.911blogger.com/node/3449
テレビ朝日で放映されましたので、ご覧になった方もいるかもしれません。

彼は1機目の飛行機が激突する前に地下で爆発音を聞き、やけどした仲間を救出していて逃げ遅れ、最後に瓦礫の中から救出された911事件のヒーローです。最初は米政府も彼をヒーローとして利用しますが、彼が政府の公式発表とは食い違う体験を話し始めると、彼を脅迫するようになります。それでも彼は殺された200人の仲間のために、真実を語ることをやめません。私はNYでロドリゲスさんをインタビューしました。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2006/09/911-3332-77-mb.html

明日、東京で日本初の「911真相究明国際会議」が行われます。
日時:10月7日(土)午前9時半から午後9時まで
場所:国立青少年記念オリンピックセンター国際交流棟
http://911.globalpeace.jp
海外からは上記のウィリアムさん他、アメリカ政府に911事件の再調査を要求している億万長者のジミー・ウォルターさん、Global Outlook誌のイアン・ウッズさん、Eye Witnessのデイヴ・ショウさん、ペンタゴンの嘘を暴露するローレ・モレさんが来日。そして『911テロ捏造』『暴かれた911疑惑の真相』の著者・ベンジャミン・フルフォードさん、『911の謎』の著者・成澤宗男さんも第3部のパネリストです。

前売券が完売しましたが、参加申込みが殺到しているので急遽、同じ国際交流棟の2階に特設会場を設けました。第1部と第2部のみですが、お申込なしで入場できる特別当日券を5000円で発売します。参加をあきらめていた方も、ぜひいらしてください(120名まで可)。1階で受付を済ませてから、各会場に移動してください。

私は準備のために今日からオリンピックセンターに入っています。この機会にひとりでも多くの方に911事件の真相を知っていただき、一刻も早く無意味な「対テロ戦争」を終わらせたいと思っています。

当日のプログラムのあいさつにこう書きました。
ーーーーー
 911事件から5年の月日が経ちました。この事件をきっかけに始まった「対テロ戦争」は今も続き、アフガニスタンやイラクでは10万人を越える無実の市民が犠牲になっています。一方、911事件の犠牲者数を越える3000人の米兵がイラクで戦死しています。ブッシュ大統領は次はイラン、シリア、レバノン、北朝鮮、とテロ撲滅を目指し、日本政府もそれに追従しています。
 私は日本では殆ど知られていない911事件の隠された事実を共有するために、2004年に『911ボーイングを捜せ』(911In Plane Site日本語版)を制作し、全国で小さな自主上映会を重ねてきました。以来、多くの方の賛同を得て、今日の会議を開催することができました。
 この会議を最初の一歩として、911事件の真相を広めていきましょう。911事件に米国政府が関与していたことが広く伝われば、対テロ戦争は根拠を失います。それこそが、この事件と対テロ戦争で犠牲になった方々への本当の弔いだと思っています。
    
     911真相究明国際会議実行委員会代表 きくちゆみ

0 件のコメント: