2006/10/08

911真相究明国際会議写真ギャラリー

予想を超えた大成功!!

昨日の911真相究明国際会議は私たちの予想を遥かに越えて大成功を納めました。

詳細は後ほどお知らせしますが、まずは当日の写真をお届けしますのでご覧下さい。写真はダミアンさんが撮影してアップしてくれました。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の国際会議、お疲れさまでした。
台所事情は苦しいとはいえ、ひとまず会議の盛況・成功おめでとうございます。
ところで、テレビ朝日が取材されていたようですが、いつ、どの番組で放送されるのでしょうか?
また、ロドリゲスさんは10日まで滞在されるようですが、毎日どこで日本を満喫されているのでしょうか?
12月17日の第2回(?)国際会議開催の発表予定は?

こういった情報をぜひ伝えていただけると幸いです。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

あいさん、こんばんは。
いやあ、会議もくたびれましたが、我が家の道の土砂崩れにはもっとくたびれました。まだ道路が復旧していないのですよー。電話はつながったから、ネットができるようになったけど!

テレビ朝日は11月頃に911の特番をやるようです。その材料の一つですから、使われるのかどうかもわかりません。ウィリアムさんたちは東京でハネムーン(?)中です。10日は国会の衆議院議員会館に来ますよ。12月17日は場所や内容が決まり次第、発表しますね。今度は私たちだけで開催するのではないので、しばらくかかると思います。