2007/01/28

♪ ルースチェンジ(911の嘘をくずせ)ガーディアンに、『戦争中毒』が副読本になったわけ ♪ - 16分50秒 - 3.9 MB

PodCast GIF


Updated GIF

Guardian JPG

見出し:何が世界貿易センター7で起こったか?911はアメリカの自作自演

ここをクリックしてみてください。ビックニュースですね。

Peace Rally JPG

私はこれからサンフランシスコの反戦デモにいきます。
今、TV(Cスパン)では女優のジェーン・フォンダさんがワシントンDCの集会でスピーチをしています。
帰ってきたら、今日のレポートを写真と共に次のブログにアップしますね。
ーーーーー
反戦デモが始まるまえに、『戦争中毒』をサンフランシスコの高校の副読本にするのに成功した平和活動家のパット・ガーバーさんをインタビューすることができました。タイトルをクリックして、パットさんの成功の秘密を聞いてください。

Pat Berger & Yumi JPG

『戦争中毒』を高校の副読本にするのに成功したパット・ガーバーさん。

Updated GIF サンフランシスコのデモの様子はこのTVニュース映像をご覧ください。(14.4MB)

Loose Change JPG


*この下のバナーをクリックしてくださると読む人が増えます

0 件のコメント: