2007/01/08

明日、山甌(やまがめ)で

明日の情報がやっとわかりました。以下は岡田やすこさんから届いたほかほか情報!

明日1月9日は「山甌」で午後6時から『911の嘘をくずせ』の上映会と私の話がちらっとあります。
(先ほど7時とアップしましたが6時に変更になりました)

上映会の後、Cyclubのライブをするそうです。(映画が80分あるので、8時半か9時頃かな?by ゆみ)

Cyclubは   
青森の六ヶ所村核燃料再処理施設についての問題を
広めるため投げ銭ライブをしているそうです。
沖縄には2月まで滞在予定で北上し、全国をまわるとか・・。

以下は「山甌」の店主、安次嶺さんたちが中心になっている、
ブロッコリーの会のブログです。奥さんが管理していて
店のきりもりと4人(もうすぐ5人目)の子育てで
忙しくて更新があまりできないようですが、参考までに
http://blogs.yahoo.co.jp/okinawa_takae/folder/293732.html

ーーーーーーーーーーー
というわけで、明日、沖縄本島のみなさん、やまがめでお会いしましょう!
Cyclubとの出会いもめっちゃ楽しみでーす。

0 件のコメント: