2007/05/04

911の嘘をくずせ(Loose Change 2nd Edition)がインフライトムービーに

富山と長野の講演ツアーから今戻りました。未読メールが千近くたまっています(お返事していない方、ご容赦)が、これだけは今お伝えしたくて、ブログを書き始めました。

私たちが日本語版を制作した911の嘘をくずせ(Loose Change 2nd Edition)が、あのバージン航空のインフライトムービーになった、というビッグニュースが入ってきたからです。
http://prisonplanet.com/articles/may2007/010507virgin.htm

これって、すごいですね。Loose Changeはもう世界で何千万人もが観た、とはいわれていますが、インフライトムービーになる、ということは、忙しいビジネスマンとか世界各地を旅する影響力のある人たちが観るチャンスがぐんと増えるということです。

日本でもこの映画が大ブレイクするといいな。そう、私が今年実現したい具体的目標の一つは、『911の嘘をくずせ』が1万本売れること。911の隠された事実がみんなに知れ渡って、嘘で始めた「対テロ戦争」が終わること(もちろん、航空自衛隊はイラクからすぐに撤退すること)です。

日本でも年内に100カ所で自主上映会ができるといいな。自主上映会をして下さる方の条件は、『911の嘘をくずせ』のDVDを買ってくださるだけでいいのです(しかもたったの2千円です)。そして、会場でカンパを募って、経費を引いて余剰がありましたら、ハーモニクスプロダクションに寄付してください。911の事実を伝える活動に生かしていきます。

このDVDを欲しい方は、郵便局から以下の郵便振替口座に2300円(送料税込み)を振り込んで、通信欄に『911の嘘をくずせ』と書いてくださいね。
ハーモニクスプロダクション 00180-7-666318

『戦争中毒』がサンフランシスコの高校の歴史副読本になった、というのも今年の大ブレイクニュースですが、今回のLoose Changeのニュースも、飛び上がるぐらい嬉しい!

*この下のバナーをクリックしてくださると読む人が増えます

0 件のコメント: