2007/09/08

週刊FRIDAYをご覧下さい!

FRIDAYのJPG

FRIDAYのJPG

こんな記事がでました。今週号のフライデー。

911事件から6年目を迎える今、徐々に911の真相が日本でも伝えられ始めています。9月11日には、田町のキャンパスイノベーションセンターで1時半からと、六本木のスーパーデラックスで午後7時から、911関連のお話をします。9月15日には青山のウィメンズセンターで、やはり911関連のお話をします。

911事件は、一般に報道され、みんなが信じている話(アラブ原理主義者によるテロ)とは違います。『911事件は謀略か』(The New Pearl Harbor)を一読すれば、この事件が米国政府の協力(立案から積極的に関与しているか、事件が成功するよう協力しただけかは、諸説ある)なしには、起こりえなかったことを理解するでしょう。そして『911事件の省察』を読めば、さらにその背景まで深く理解できるでしょう。

事件から6年、今日も「対テロ戦争」は続き、戦場にされた国々では無実の人がいのちを奪われ、健康と暮らしを蝕まれ続けています。そのきっかけとなった911事件の真実を、今年こそ日本でも広く伝え(マスコミ、がんばれ!)、この違法な対テロ戦争に自衛隊を参戦させていることを、一刻も早くやめさせたいと思います。

9月11日、15日に続き、9月16日は茨城県立母親大会で記念講演もします。場所は、友部高等学校。誰でも参加できる(資料代1000円)とのことなので、ぜひ会場でお会いしましょう。

*あなたの応援が私に勇気をくれます。クリックをありがとう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
デーヴィッド・レイグリフィン教授がノーベル平和賞候補になりそう?のようです。
http://blog.myspace.com/911truthjapan
本当ならすごい事ですね。