2008/04/04

明日、田中優さんが南房総にやってくる!

田中優さんの JPG

今朝、ある人から「4月6日の田中優さんを囲む会には誰でも参加できますか?」というメールをもらいました。わたしがこのブログに書いているのですから、お誘いはオープンで、もちろん誰でも参加できます。興味がある人なら誰でも歓迎。

ただし、当日は駅までのお迎えができないので、鴨川駅か木更津駅から自力で我が家から最寄のバス停(といっても4キロ離れている)まできてもらうことになります。以下の時間のみ、バス停までお迎えにいきます。それ以外は4キロの道を歩いてきてください。もちろん、車でも来られます(その場合、地図をファックスしますので、ファックス番号を教えてね)。

*東京から来る方:東京駅発アクシー号(安房鴨川行き)午前9:35発のバスにのり、鴨川駅で降りください。バスは八重洲南口、NTTどこも前から出ています。安房鴨川駅には11:35分ごろつきます。(これを逃すと、次の地元の路線バスに乗れませんので、乗り遅れないように)

次に安房鴨川駅から「長さ中学」を通るバスに乗ってください(路線バスのターミナルは歩道橋を渡って、駅の上を越え、海に向かって30メートルぐらい行った右側にあります。そこの車掌さんに「長さ中学へ行くバス」とお聞き下さい)。

このバスは12:05分発です。それで「長さ中学」まできてくれれば、迎えにいきます。鴨川駅についたところで、我が家に電話をください。電話:04−7097−1011

*木更津から来る方:木更津発10:40分の安房鴨川駅行きのバスに乗って、11:40分に長さ中学で降りてください。ちょっと早いですが、次のバスは午後2時までないので、これじゃないと間に合いません。

あるいは、前日(明日)4月5日に館山の南総文化センターで行われる「戦争をやめさせ環境破壊を食い止める新しい社会のつくりかた」がテーマの田中優さんの講演会から参加すると、翌日の話しがもっと楽しくなるはずです。その場合は、南総文化センター(館山駅から徒歩10分)に1時に集合してください。わたしはおそらく、1時ちょっと前には会場にいって席をとり、その後、センター内のカフェでお茶をしていますので、そこで声をかけてくれたら、一緒に聞くこともできますね。

館山までの電車は内房線の特急「さざなみ」が便利です。東京発(京葉線地下ホームですので、お間違えなく)10時半発の電車がちょうどいいです。

というわけで、明日4月5日に優さんの講演会を聞いてから、我が家に泊まりたい(ハーモニクスライフセンターでの宿泊は1泊2食で5千円です)、という方はメールか電話(04-7097-1011)でご予約をお願いします。あと若干名可能です。

なお、昨日のブログに書いた4月20日のポールウィンターのコンサートのほうは、あと17枚チケットがあります。また、4月25日から2泊3日の<ハーモニクスヒーリング&ソフト断食&夢の実現ワークショップ>はあと4名参加できます。

どちらも先着順ですので、「ピン!」と来た方はお早めにどうぞ!

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

0 件のコメント: