2008/04/30

911のおもしろいマンガ/『テロリスとは誰?』『911ボーイングを捜せ』のビデオを図書館に!

今さらだけど911のJPG

以前、わたしのブログに911事件の真相究明をテーマにしたマンガを投稿してくれた人がいます。やっと作者のモモさんと直接連絡がつき、許可をいただきましたので、ここにアップします。彼女のマンガはなかなか面白くて、シンプルだけど的を得ているので、これをもっと多くの人に観てもらいたいと思いました。

このマンガを自由にダウンロードして、あなたのお友達や地元のマスコミや政治家などに配ってください。
ダウンロードはこちらからどうぞ: http://gallery.harmonicslife.net/main.php?g2_itemId=5341
このマンガはこちらで観ることができます:http://blogs.yahoo.co.jp/momo4ende/6704045.html

さて、今日はわたしのブログの読者のみなさんにお願いがあります。

テロリスとは誰?』『911ボーイングを捜せ』のビデオをあなたの町の図書館に寄贈させてください。これらの作品をもっと多くの人に観てほしいのですが、今のところグローバルピースキャンペーンとご縁のあった方や、わたしの講演会に来た方ぐらいにしか広まっていません。

発送費用として千円程度(任意)のカンパをいただけると助かります。ビデオ2本はこちらから無料提供します。メールかファックスでご連絡をいただければ発送しまので、あなたから町の図書館や、あなたの卒業した学校の図書館などへ寄贈していただけたらうれしいです。

50人からの応募をまっています。メールはこちら、ファックスは04-7097-1215(昨日まで電話番号を書いていました。ごめんなさい)です。

ありがとうございます!

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

0 件のコメント: