2008/07/01

ワークショップ:2泊3日でウエスト3センチ、3キロ減/第5回東京平和映画祭のチケット

第3回目の「ハーモニクスヒーリング&ソフト断食&夢の実現ワークショップ」が無事終了しました。ソフト断食ですから3食何かしら食べているのですが、たった2泊3日の間にウエストが3センチ細くなった人や、3キロも落ちた人がいて驚いています。

ワークショップJPG



このワークショップは別に痩せることが目的ではないのですが、体が健康になれば自然とその人本来の一番美しい体型に戻ります。それが証明されてうれしいです。

久々に晴れた今日は2泊3日を共にした「夢仲間たち」の使ったシーツやタオルをお日様に干しながら「なんて楽しく充実した3日間だったんだろう・・・」と幸せな気分に浸っていました。

今回の参加者の感想を少し抜粋してみます。ワークショップ直後にみなさんに書いていただきました。
「体に良い食事と運動のお陰で肌の調子も良いです。一番うれしいのはウエストが3センチ減りました」
「ローフードに出会えたことが今回の目玉でした。マクロビオティック派だったので、必ず温野菜、果物なんて、と思っていました」
「これまで聞いたり、実践してきたことが、今回のワークショップでつながった。自分のリセットをちゃんとしなかれば、と本当に決心できました。」
「ハーモニクスライフセンターは大自然の恵みを豊かに受けて、また自然の力の持つ潜在力を充分に引き出し、楽しく暮らす場所でした」
「ゆみさん&玄さんをあらためて見直しました。お二人の豊富な経験と知識(改めて頭が下がる思いです)、そして、なんともステキな波動・・・。ここちよい3日間でした。」
「調子が悪いときも操体法や温熱療法などで薬を飲まずに治せることは、自分や家族にとって財産となると思います」
「断食の意味が理解できた。体内の水分が入れ替わった」

一日延泊した彼女は、なんと3キロ減です!
「体重は4日間で3kg減りました。Raw food + 玄米粥のソフト断食なら自分でもできそうなので今後もしていきます 」

良く問合せがあるので書いておきますが、ハーモニクスライフセンターでの「自給的生活体験宿泊」は1泊2食で5千円、要予約です。

次回のワークショップは7月25(金)から2泊3日です。あと5名枠がありますが先着順で定員になり次第締め切ります。参加希望者はメールでご予約をどうぞ。このワークショップは11月まで毎月第4金曜日から2泊3日で行います。

第5回東京平和映画祭のJPG


さて、がらりと話題は変わって、第5回東京平和映画祭があと2週間後に迫ってきました。そろそろチケットを手に入れたほうがいいかも?わたしからも送ることができますが、東京の方は、本日(7/1)から渋谷の「アップリンクX」で、映画祭のチケット購入が可能となります。映画祭開催前日まで、会員登録もその場でOK!また、HPからの参加予約申し込みをして控えを持参して行けば、手間も省けて会員チケットが買えます!

「アップリンクX」へのアクセス・・・・・
渋谷駅ハチ公側出口より徒歩約10分。[109]を右へ行って、東急本店へ向かって右へ約200m右側、斜め向えはローソン。1Fは、レストラン「タベラ」。その右側から入った2階です。
地図

どうぞご利用下さい。3日券が人気であと100枚で売切れです。

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

0 件のコメント: