2008/11/02

いよいよ明日、東京で「第2回911真相究明国際会議」

911 質問のJPG

911 質問のJPG

今日の名古屋は、300名以上の参加で6時までの予定が7時ぐらいまで質問が終わらず、スゴい熱気でした。秋田、神戸、大阪、名古屋とまわった今回のツアーで最大の集まりとなりました。名古屋の実行委員長の『お金のいらない国』の長島龍人さんと森田きよみさんをはじめ、スタッフのみなさんに感謝です。前売りが150枚ぐらいだったのに、当日が同じ数ぐらいでて、倍になったのです。本も売り切れ。東京もそうなるといいな!

911 質問のJPG

本当は名古屋でゆっくりしたかったのですが、東京でやることがあったので、新幹線に飛び乗り今しがた戻ってきました。グリフィン博士とは新幹線の中で赤ワインで成功を祝いました。あとは明日の911真相究明国際会議だけとなりました。

911 質問のJPG

明日のスタッフは8時集合です。当日ボランティアに申し込んだ方は8時半までにきてください(8時でもいいですよー)。

当日チケットをお求めのみなさまへ。

911 質問のJPG

当日チケットはありますが数はそれほど多くはありませんので、確実にチケットを入手したい方は、ぜひ開場時間の9時半にいらしてください。明日、永田町の三宅坂ホール(社民党のビルの5階)で!

昨日の大阪講演会に参加していた人から、メールをいただきましたので、紹介します。
ーーーーーーーーーーーー

911 質問のJPG

大阪国際会議 とても感動しました。
会場が広いのですべての席が埋まるまではいかなかったですが、大変意識の高い人が参加されていたのではないでしょうか。

911 質問のJPG

前のほうに2人反対派の方がおられ、ゆみ様の通訳中に笑ったり、野次を飛ばしたり、ゆみ様は涙を流されていたようでした。本当にひどい、卑怯なやり方ですね!私も腹が立ちました。わざわざ外国から来られたグリフィン博士に対しても、とても無礼です。日本の恥になりますね。二人には反省していただかねばならないと思います。
でも最終的には、参加者の認識レベルの方が高く、二人は自ら墓穴を掘りましたね。
(後略)
ーーーーーーーーー

911 質問のJPG

うれしいですね。

いろいろな人から「なぜ911の真相究明をするのですか?」と聞かれます。

911 質問のJPG

私たちが求めているのは「真実を知る」ことです。なぜかといえば、真実を知らないままでいることや、私たちが間違った情報を鵜呑みにすることで、遠い国々の子どもたちが殺されているからです。わたしのいのちはすべてのいのちとつながっています。イラクの子どもたちの死はわたしの中の何かが殺されていることの反映にほかなりません。

911 質問のJPG

私は健康に幸せに生きたいのです。他の人にも健康に幸せに生きてほしいです。

911事件の真相を知らない限り、対テロ戦争は永遠に続くでしょう。どうしてこんなに次々とつじつまの合わないことが見えてくるのでしょうか。こんなに筋が通らないのに、どうして「アルカイダの犯行」と断定できるのでしょうか。

911 質問のJPG

一つ一つの事例を検証しながら、もう一度、合理的に考えたい。それがこの集いの主旨です。あなたの心から「真実を知りたい」という声が聞こえる方、私たちの世界をもう一歩良くしたいと思われる方、参加してみませんか。

911 質問のJPG

「対テロ戦争」で殺されてしまったたくさんの子どもたちと人々、家や国をめちゃくちゃにされてしまった数えきれない人たち・・・・。

ごめんなさい。

911 質問のJPG

いつまでも、同じことを繰り返していてはだめですよね。そろそろ戦争から卒業しないと!


大坂のJPG

大坂のJPG

大坂のJPG


*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

911 質問のJPG

0 件のコメント: