2008/12/22

ハーモニクスライフセンターへの交通案内

キャンドルナイトのJPG

今宵はハーモニクスライフセンターでキャンドルナイト(本当は昨日が冬至)があります。ハーモニクスライフセンターへの集合は午後7時、キャンドルナイトは午後8時から10時です。参加費はローフードのフルコースディナーつきで3千円です(温泉ツアーのほうは満員です!)。

安房鴨川駅へのお迎えは午後5時に一度だけ車を出します(タクシーでくると4千円ぐらい)。それ以外の時間でくる方は、鴨川駅から地元の路線バス(鴨川日東交通)で「ながさ中学」まで来てください。最終バスが18:50分です。タクシーでくる方は「みんなみの里」まで来てください。そこまではお迎えに行けます。

東京から安房鴨川(JR外房線終点)まではJRか高速バスで来られます。どちらも2時間かかりますが、バスは2400円、電車は特急料金があるので3520円と高いので、バスをおすすめしています(酔う人は電車がいい)。

高速バスは東京駅の八重洲南口のNTTドコモ(住友生命ビル)前からほぼ毎時間でています。高速バスの予約は0120−889−055です。今日参加の方は安房鴨川駅5時集合ですから、午後3時5分の「アクシー号」に乗り、安房鴨川駅で降りてまっていてください。

では、あとでお会いしましょう!(ハーモニクスライフセンターの電話は04−7097−1011です)

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: