2009/01/30

またやります!ローフード&鴨川温泉ツアー、先着8名

「ロー温泉ツアー」の日付を間違えてごめんなさい。2月28日から3月1日で、すでに4名の申込みがあり、あと4名です。
ーーーーーーーー
昨日オリンピックセンター小ホールで行われた「高岩監督ありがと う!映画祭」は平日の昼からのイベントにも関わらず約160名の参加者でスタッフ、出演者含めて200人の映画祭となりました。「戦争をなくしたい」一心で映画を作り続けた高岩監督の意志を受け継ぐことを、みんなで確認しました。

安部芳裕さんの話も大好評で『金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った』は完売。第6回東京平和映画祭(6月12−14日)でも安部さんに講演してもらうことになりそうな予感。カレンダーに○をつけてね!

さて、今日はこれからローフードのフルコースでおもてなし。畑からとってきたほうれん草、ターツァイ、チンゲンサイ、ネギ、カブ、ニンジン、白菜、ブロッコリー、春菊などを眺めて、どう料理しようかなー、とメニューを考える至福の時!ナッツはカシュー、アーモンド、ヘーゼルナッツ、マカデミアナッツが用意してあります。

私は911とか戦争のこととか環境運動とか、いろいろ社会的なことをやっているけど(それで私のことを知っている人が多いと思うけど)、本当は楽しいことが大好き。

美味しくて体に良いものを作って、みんなに食べてもらって喜んでもらい、おまけに元気に美しくなってもらうのとか、すっごく楽しい。ワークショップで健康や疲れ知らずの秘訣を伝えたりとかも大好き。

Cafe AliveのJPG

今日のローメニューはまたあとで写真と一緒にご報告しますが、2月21日には森田玄と一緒に『マシューブック特別編 現代社会のスピリチュアルな真相』の出版記念講演会&パーティーをやります。講演会場はオリンピックセンター(詳細が決まり次第アップします)、パーティーは代々木八幡のCafe Alive(日本初の「リビングフード(ローフードの別名)」のレストラン)でやろうと思っているので、2月21日(土)の午後6時から体を空けておいてくださいね。

そして、前回大好評だったローフードのフルコースと鴨川温泉ツアー、またやります。こちらは先着8名です。

 <ローフード&鴨川温泉ツアー>
日時:2009年2月28日(土)午後5時から3月1日(日)午後3時まで(1泊2日) 
集合時間と場所:2月28日(土)午後5時安房鴨川駅ジャスコ前集合
(駅前のジャスコまでお迎えの車を一度だけ出します)
宿泊場所:ハーモニクスライフセンター(鴨川市仲1047)
参加費:1万円(宿泊費、ローフードディナー、翌日の温泉、ホテルランチ=お魚料理=込み)
定員:8名(先着順)
お申込先:メールで件名を「ロー&温泉ツアー」として、お名前とご連絡先をお送りください。お振込みをもって正式予約とさせてもらいます。

振込先:郵便振替:ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224 
*通信欄に「ロー&温泉ツアー」と明記のこと。

問合せが多いローフードのフルコースのお値段はお一人3千円〜です。スープからデザートまで8−10品程度ご用意します。またハーモニクスセンターでの農的ライフ体験宿泊は5千円です。
*ご予約のお電話:04-7097-1011(きくちゆみ)

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: