2009/01/31

911真相究明国際会議完全記録完成!本日予約分まで5千円

みなさん、お待たせしました。911真相究明国際会議完全記録(DVD3枚セット)が完成しました!我が家は今、段ボールの山状態。7歳と8歳の子どもたちも一緒に発送作業を手伝ってくれています。

宛名書きは川崎愛美(植林のための基金を集める「一円マン」です!)さんも手伝ってくれました。デザイン、編集、カメラマン、企画、そしてあの911真相究明国際会議のスタッフと実に多くの人たちの協力で完成できたことに感謝します。どうもありがとう!

さて、このDVD3枚セットの定価は5千円+税・送料で5500円で販売いたします(明日2月1日以降は5500円でお願いします)。が、本日1月31日中にメールでお申込みいただいた方には5千円(税と送料をサービス)でお分けします。

その場合は、必ず件名を「911真相究明国際会議完全記録DVD申込み」として、住所、氏名、電話番号を書いて送ってくださいね。

今日と明日は郵便局がお休みなので、2月2日月曜日の発送になります(あとでメール便での発送が可能かどうか、佐川とクロネコにも聞いてみます→聞いてきました。佐川の「飛脚メール便」で本日発送しました。お届けまで3、4日かかるので2月3日か4日になります)。

早々と送金をして私たちの活動を支えてくれてたみなさまに、心から感謝します。

911事件を理由にして「テロとの戦い」というアメリカが主導の理不尽な戦争が始まり、今も続いています。いったいそれで何人が殺されてしまったのでしょう。「テロとの戦い」で奪われたのは尊いいのちだけではありません。テロ対策という名目で市民の自由を奪う法律(盗聴法や共謀罪など)がどんどん制定されたり準備されています。

あれから8年目になる今、しっかり日本も「無料ガソリンスタンド」をして参戦中です。このあとも、イラン、シリア、スーダン、リビア、パキスタン、キューバ、北朝鮮などなど、アメリカが「ならずもの国家(実は、中央銀行がない国となぜか一致している。アメリカが「対テロ戦争」で政権を転覆させた後、アフガニスタンにもイラクにも中央銀行ができた)」と呼んだ国々が対テロ戦争のリストにあがっています。

戦争で一番犠牲になるのは何の罪もない一般市民、とくに子どもたちです。
その戦争の費用には、私たちの預貯金が米国債に投資されることで使われてしまっています。
戦費がなければ、戦争はできません。

私たちがお金の預け先を市民バンク(未来バンクなど)や「ろうきん」に変えることで、戦争に投資されるお金を減らし、戦争しづらい環境を作ることができます。また、そのお金を自然エネルギーに投資すれば、そもそも資源争いが目的の一つである戦争をする理由が減ります。他にも戦争する理由はいろいろありますけどね。

軍需産業を儲けさせる(アメリカは『戦争中毒』。この本を読めばわかる)、ドル防衛、新世界秩序の樹立、世界支配、人口削減、などなど。でも何より大事なのはお金です。そもそもお金がなければ武器さえ買えない、兵士も動かせない。日本(人の預貯金)が鍵を握っているのですよ。

自然エネルギー市民ファンド
おひさまファンド
天然住宅
天然住宅バンク
などは市民のお金の力でより持続可能な社会を作る試みです。貯金を持っている方は、ぜひこういうところに投資することも考えてみてくださいね。

さて、以下は昨日食べたローフードの数々。なんと12品もつくってしまいました。美味しい、美味しい、と大評判でしたよ。食べた瞬間から、体の奥からエネルギーが湧いてくるのがローフード。この不思議な食べものを知って、出会って、味わってくださいね。春(4月開講)のハーモニクスヒーリングワークショップでは3日間ローフードを味わってもらいます。

ローフードのJPG


1、ゆずのキャベツ酵素カクテル
2、フルーツプレート(いちご、りんご、きゅうい、バナナ)
3、前菜3種(アボカドのヘンプオイル生醤油、ターツアイの大豆チーズのせ、ゆず大根)
4、ほうれん草のアーモンドクリームスープ
5、カシューマヨネーズのコールスローサラダ
6、春菊の白和え
7、ガーデンサラダ(サニーレタス、ターツァイ、ほうれん草、ブロッコリ、タマネギ、アボカド、大根、ニンジン、ヘンプシード、ヘンプオイルとリンゴ酢ときゃべつ酵素と梅酢ドレッシング)
8、チンゲンサイのマカデミアナッツクリームソース
9、白菜とヒジキの中華風
10、デザート:バナナストロベリーのアイスクリーム
        チョコレートケーキを添えて

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: