2009/03/01

今日、ベンジャミン・フルフォード著『暴かれた9.11疑惑の真相』の文庫本、発売!/ローフードフルコースのメニュー

ソマリアに自衛隊を派遣することには賛成できません。根本原因を取り除かなくちゃ。そう、根本原因には私たちにも関係ある。原発のゴミを海に違法に捨てたから、ソマリアの人は怒って海賊化したのです。このラッパーが語る映像をみてください。日本が派遣するのは自衛隊じゃなくって、放射性物質除去チーム(って、海に捨てて漏れ出している放射性廃棄物を除去するなてできるのかしら?)。Stop the Nuclear Waste Dumping!

911 Was an Inside JobのJPG

さて、本題。待望の文庫化です。911事件の政府説(19人のハイジャック犯が4機の民間機を乗っ取ってテロを行った)を否定、あるいは疑問視する日本で出版された本の中で最も売れたであろうベンジャミン・フルフォード著『暴かれた9.11疑惑の真相』が文庫本になりました。私は監修のお手伝いをさせてもらいました。

たぶん、書店に並んでいると思うので、捜してみてください。値段も740円と手頃です。

あと、久々の私個人の本は明後日発売。『地球を愛して生きる』(八月書館)。こちらは書店には並んではいないかもしれませんが、注文をしてくだされば(そして書店の担当者が「売れる」と思ってくれれば)書店に並ぶのも夢ではありません。(興味と応援、ありがとうございます)→今調べたら、池袋のジュンク堂にありました!わーい!

16年前の私と今の私で変わらない部分、成長した部分、いろいろあります。911事件にも1章を割きました。沖縄や憲法のこと、暮らしや旅のこと、いろいろあります。等身大の私の姿を、読んで知ってほしいです。

実は一昨日オーストラリアから戻ったのですが、その翌日、我が家ではローフードのディーナーと鴨川温泉ツアーが行われており、9名が参加し今日までここに泊まっていました。帰ってすぐ片付けと大掃除とお料理の仕込みでてんてこ舞いでした。

ローフードが初めての人もいましたが、みなさん、美味しくて、お腹いっぱいになった、と喜んでくれました。あとで参加者が撮ってくれた写真をゲットして、ここにアップしますね。今回もいろいろ試作し、前菜を入れて12種も作ってしまいました。

メニューは:
1、キャベツ酵素ジュース
2、季節のフルールプレート
3、前菜3種:カボチャとフラックスシードのパテののり巻き、アーモンドのポテトサラダ風、カレー味のクラッカーのアボガドのせ
4、アスパラガスのアーモンドクリームスープ
5、水菜と夏みかんのサラダ
6、ガーデンサラダ
7、ほうれん草のごま和え
8、ターツァイのヘーゼルナッツクリームソース
9、白菜のががめ昆布和え
10、カシューマヨネーズのコールスロー
11、大根パスタ(麻の実とヘンプオイルだけのあっさり味)
12、バナナアイスクリーム ローグラノラとブルーベリーを添えて

ローフードのJPG
テーブルセッティング

ローフードのJPG
水菜と夏みかんのサラダ

ローフードのJPG
白菜のががめ昆布和え

ローフードのJPG
ほうれん草のごま和え

ローフードのJPG
フルーツプレートと前菜3種

ローフードのJPG
アスパラガスのアーモンドクリームスープ


以下は、我が家の留守を守ってくれたじゅんじゅんの日記です。
http://ameblo.jp/givers-seminar/entry-10205690155.html
自然食のシェフですが、ローフードの良さも理解してくれてうれしい!!留守中に漆喰塗りもしてくれて、すごく上達していました。この壁(土佐漆喰)は呼吸します。

明日は、ファンキストと田中優さんのライブを観に新大久保のNake Loftに行きます!大ファンなの、二人とも。私の周り(アラフォーとアラフィー)もファンが多くて、4人で一緒にいくの(いい年して、って言わないでね)。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: