2009/06/14

東京平和映画祭、2日目も大盛況!(大成功でもありました)

東京平和映画祭、無事2日目が終わりました。おかげさまで、大盛況で参加したみなさんに喜んでいただくことができました。いまホテルに戻ってこれをiPhoneから打っています。まだあまり使い方がわからないので、詳細な報告はまた。

3日通し券をお持ちの方は14日もまた会いましょう。

東京平和映画祭、無事2日のJPG
今日も最初から最後まで映画をすべてみてまとめの解説をしてくれた田中優さん。

東京平和映画祭、無事2日のJPG
年々スタッフが若返る東京平和映画祭

東京平和映画祭、無事2日のJPG
二日目が無事終了して、喜びの笑顔のスタッフ。ごくろうさまでした!

0 件のコメント: