2009/06/05

♪ ハワイから女神がきています(小田まゆみさん) ♪ - 26分49秒 - 6.3 MB

PodCast GIF

今日は我が家に小田まゆみさんがいらしています。もうお休み中ですが、さっきまで環境のこと、スピリチュアルなこと、体のこと、癒しのこと、食べ物のこと、フラのこと、エネルギーのこと、放射能や劣化ウランのこと、国際金融資本のこと、FRBや日銀のこと、米国債と戦争のこと、若い人たちのこと、などなど多岐にわたる話をしていました。

小田まゆみさんのJPG

小田まゆみさんと私はもう20年もの付き合いになりますが、植林活動からプルトニウムのない世界を目指す活動まで、本当にやってきたことや、目指していることが似ています。彼女も長年マクロバイオティックを実践していたのに最近ローフードを取り入れるようになったと聞いてびっくり。しかも、その時期がまったく私と同じだったのです。シンクロもここまでいくと見事。

ローフードのJPG

明日ハワイに飛び立ちますが、その前にインタビューをしますので、あとで聴いてくださいね。

小田まゆみさんの女神の絵って、本当に不思議なパワーがあるんですよ。どうぞ、家に一枚もっていてくださいね。ネット上のギャラリーでご覧ください。
http://www.mayumioda.net/
私の本『地球と一緒に生きる』と『地球を愛して生きる』はどちらも小田まゆみさんの女神の絵が表紙になっています。

本のJPG


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: