2009/06/02

iPhone から初のブログ

みなさん、こんにちは。初めてiPhoneからブログを書いています。まだ慣れないので、遅いですが、こんなに小さいマシンがコンピューターになっていて、ブログがかけることが信じられません。

しかもLANがないところでも携帯電波があるところなら、どこからでもブログが書ける!すご過ぎる!!!マックよ、サンキュー。

さて、今日はこれから東京で藤田幸久議員とアメリカからのお客さまを引き合わせます。今後の911真相究明や国際平和構築にとって、大事なミーティングになることでしょう。

なお、建築家で米国の911真相究明運動の先頭に立つリチャード・ゲイジの来日は今年の12月初旬に決定しそうです。また詳細が決まり次第、このブログでお知らせしますので、お楽しみに!

<重要情報>
東京平和映画祭の3日間券が残り40枚になりました。欲しい方はお早めにゲットしてください。私もあと数枚持っています。お申込みをされても入金確認ができないと、チケットは発送できませんので、どうぞよろしくお願いします!

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: