2009/08/27

コンピュータ修理中(業務連絡):連絡はFAXでお願いします

無事帰国しました。秋の虫が鳴いていて、鴨川の朝はもう肌寒いです。時差ぼけで午前4時に起きましたが、ちょうど早起きで仕事が捗るのでいいです。しばらくこのパターンでいこうかな。

さて、旅の間も大活躍したコンピュータが壊れてしまい、修理に出しています。しばらくメールが読めません。コンピュータが修理されて戻ってくるまでどれぐらいかかるかわかりませんが、この間、私に要件があるかたは、申し訳ないですがFAXでお願いします。
FAX:04−7097−1215

電話番号をご存知の方は自宅に電話をください。我が家は携帯電波は入らないので、自宅にいるときは携帯がつながりません。

家に着いた瞬間に高樹沙耶さん(育江さん)から電話がありました。赤峰勝人さんがまた南房総にきて、講演会をしてくださるとのこと。主催は益土育江さん。

私はその日から、平和省地球会議のためにコスタリカへ向かうので参加できないですが、ぜひ多くの方、特に、農業に従事する方やこれから少しでも自給をしてみようかな、という方に直接赤峰さんに会って、お話しを聞いてほしいです。彼の『循環農法』こそ、土に生きるすべての人のバイブルだと思っています。(GPCストアでも扱っています)

日時:9月13日(日) 午後6時会場、6時半開演
場所: 白浜フローラルホール会議室
前売り 1000円、当日1200円
お問い合わせ/Tel&Fax 04-7038-5588
ikuemiroku@yahoo.co.jp

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: