2009/09/02

『地球を愛して生きる』出版記念講演会&パーティーはあと40名

今日、ギバーズチャリティーセミナーのスタッフが4人も鴨川まできて、打ち合わせをしました。みんなに我が家の畑で収穫した小麦で焼いたパンと大きなサラダと果物とハーブティーをお出ししました。ローではないけど、うちのパンは美味しくて美味しくて。ドレッシングは、フラックスシードとヘーゼルナッツで作りました。

9月6日の懇親会のほうは、有名ローフードシェフの効果でもうそろそろ満席。講演会のほうはあと40名ぐらい大丈夫だそう。自由が丘でやるので、みんなお洒落してきてね!(私はいつも野良着=ジーパンにカジュアルなトップなので、こういうときはお洒落をしようと思います)。素敵な出会いが沢山あると思います。

<第8回ギバーズチャリティーセミナー>
2009年9月6日(日)午後2時から5時
(懇親会:5時半から7時)
場所:自由が丘(参加費を振り込んだ方にお知らせ)
参加費:3000円(当日3500円)
お振込先:三菱東京UFJ銀行 蒲田支店 普通0054422
口座名:ギバーズチャリティーセミナー

そして5日後の911は田中優さんとロフトプラスワンでライブ。高木フトシさんとも初共演。911事件から8年目。でも今も続く対テロ戦争。いつまでやるの?このイベントの前売りは、ローソンチケット(Lコード:38661)で買えます。

<みんなが知らない911事件>
日時:9月11日 午後6時開場、7時開演
場所:新宿ロフトプラスワン(歌舞伎町1-14-7 林ビルB2)
費用:前売り2000円、当日2500円

そして、12月のリチャード・ゲイジ招聘に向けて911真相究明国際会議のスタッフも大募集!

<第3回911真相究明国際会議スタッフ初顔合わせ>
日時:9月11日(金) 午後3時
場所:ロフトプラスワン近くの喫茶店(見つけておきます。ロフトプラスワンの中でやることになるかもしれません)
待ち合わせ場所:3時にロフトプラスワンの入り口(1階で。地下に降りると携帯が入らないので)。そこから近くの喫茶店かロフトプラスワンの中へ移動します。この日集まったメンバーで実行委員会をつくり、次のミーティングの日程を決めます。

911関連では来月、大阪の天六のブックカフェ「ワイルドバンチ」でもあります。

<911とつくられる戦争>
日時:10月10日(土) 午後1時半から4時半
場所:天六 ブックカフェ ワイルドバンチ
問合せ:090-9252-9207

翌日は:
<きくちゆみさんと考える核兵器のない平和の創り方>
日 時 10月11日(日)18:30〜21:00
会 場 VEGAS(ベガス)
    大阪市中央区東心斎橋2丁目1番5号ゴールデン第1プラザB1F
    06-6211-2620
参加費無料(カンパ制) ワンドリンク500円
※どなたでもご参加できます

そして神戸ではローフードの簡単料理教室もやりますよ。

<きくち ゆみさんのローフード料理教室とお話>
生きた酵素をいっぱい食べる日本の伝統食が世界で注目され、さらに進んだローフードは無農薬野菜などを加熱しないで生きた酵素
をたっぷり美味しくいただく食事法。

健康や美容への効果が抜群、即効性があり、若い女性を中心に人気が急上昇中です。今回はゆみさんの本格的な料理指導と
試食会、さらにお話しをご堪能ください。(と、これは主催者が書いてくれたのだけど、本格的、というより、包丁1本でできる簡単で美味しいローフードを伝授します)

日 時: 10月11日(日)午後1時〜5時 (受付:午後12時半)
参加費: ¥5000 (材料費込み) 
場 所: 秋野邸  (地図参照)
お申込: 要予約 定員30名まで

○ 10月5日までに下記にお振込み下さい。
郵貯銀行振替口座  *振込み控えがチケットです。
番号:00930-3-834 加入者名:サラ・シャンティ

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: