2009/10/12

これからサラシャンティ(阪急線・六甲駅すぐ)で前田紀美子さんと

関西入りして毎日、いろいろな人に出会い、有意義に過ごしています。

この二日間、インターネットへのアクセスができませんでした。ブログが更新できずにごめんなさい。メールチェック、お返事もこれからです(少しお待ち下さい)。

さて、今日は待ちに待った前田紀美子さんとのジョイントです。「食生活から考える地球の平和」をテーマに、午後2時から5時までたっぷりお話をします。

どうぞ神戸や大阪(梅田から阪急電車ですぐでした)近辺の方は、足をお運びください。

日時:10月12日(日)午後2時から
場所:健康道場サラ・シャンティ(Tel:078-802-5120)
   神戸市灘区八幡町3-6-19クレアール六甲2階
(六甲駅を八幡神社側に出て右、最初の角を左折して角から2軒目の左側のビル)

一昨日のワイルドバンチでの911事件に関するトークイベント、京都山科でのローフードのお話と試食会(料理教室)、昨日の神戸御影でのローフードのお話と試食会(お腹いっぱいでしたね)と夜の大阪東心斎橋のVegasで行われたNo Nuke青年フォーラム主催の「核のない未来のつくり方」についてのご報告は、あとで写真と一緒に加えますね。

尚、前田紀美子さんは今度、東京で初めての講演会をします。甲田式に興味のある人も、ただもっと健康になりたい人にもおすすめ。おもしろそーですよー。
日時:10月18日 午後4時から6時
場所:東京駅前会議室アットビジネスセンター
テーマ:「ユルユル甲田療法」
申込み先:080-3527-4971(宮本)

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: