2009/11/05

911真相究明国際会議の総合司会にサンプラザ中野くん、決定!

サンプラザ中野くんのJPG

きくちゆみ@リチャード・ゲイジさんの来日企画に向けて全力疾走中。12月5日の東京・全電通ホール(お茶の水)で行われる「第3回911真相究明国際会議」ではサンプラザ中野くんが総合司会をしてくれることが決定しました!(去年もきてくれたのです)

東京の「911真相究明国際会議」が5千円、その他の会場が2−3千円という料金設定は、私が企画するものとしてはやや高めの参加費です(沖縄は千円、横浜は高校生のみ千円)。

それでもスタッフは無償で動いていますし(人件費を出したらこの費用ではまかなえません)、海外からのゲストを迎えて全国7カ所をスタッフを含め4名の交通費、滞在費、会場費、翻訳や通訳の費用、DVDの制作費などは多額で、この金額でも実際、ぎりぎりです(去年は記録DVDの制作費分が赤字)。各会場、7割から8割の入場数をクリアしないと、最低の経費もまかなえません。

しかも私たちが目指すのは経費を賄うだけではなくて、「911の真相を求める建築家とエンジニアたち」と「911真相究明国際会議」の活動資金を一円でも多く作ることです。

911の真相が本当に世の中に伝わっていくためには、マスコミに負けないような(といっても、もちろん資金力では到底かなわないけれど)良質な情報を出し続けることが必要で、それには費用がかかります。

なので、どうか「あなたがメディアになる」ことを通じて、私たちを応援してください。具体的には、お友達を誘って講演会に参加する、チラシを撒く、HPを知らせる、HPにリンクを張るなどです。情報を広めるのを助けてください。チケットを預かってくれるのも大歓迎です。

今回リチャード・ゲイジさんは7カ所で講演しますが、入場無料の講演会が一度あります。草津の立命館大学(「京都」と広報しましたが、「立命館大学の草津キャンパス」に訂正します。ごめんなさい!)での講演会です。詳細は以下のとおり。終了後の昼食会は有料ですがリチャードさんたちと交流できますので、ぜひ。
ーーーー
<9・11事件の真実を考える集いwithリチャード・ゲイジ&きくちゆみin草津@立命館大学>

とき: 2009年12月7日 午前10時40分ー12時10分
ところ:  草津市野路東1-1-1 立命館大学びわこ草津キャンパス、経済学部のコラーニング棟3階303教室
講師:リチャード・ゲイジ、きくちゆみ(企画をしてくれたのは立命館大学の藤岡先生)
--陸上競技場に面した高い時計台 のあるビルから東側へ2つめの建物

○車利用のばあいは、名神高速道路の田 上インターを南側(山側)に出たところ、
立命館大学の正門から中へ。「アメリカ経済論」の公開講義の聴講に来たというと、キャンパス内の駐車場に入れます。
○JR利用のばあいは、びわ湖線南草津駅下車、東口から立命館大学いき
バスに乗り、15分(バスは多数出ています)、220円
○タクシーのばあいは、南草津駅東口から、1300円ほど。

講演会は、「アメリカ経済論」の公開講義として、おこなわれます。

なお講義終了後に
「リチャード・ゲイジさんを囲む昼食交流会(立食形式)」
とき: 午後0時30分ー1時40分
ところ:エポック立命21の1階食堂(時計台のある建物の西側、陸上競技場に面した建物)
参加費:2500円 (先着50名)。

予約お申し込みはメールで:info@wa3w.com
件名を「立命館リチャード・ゲイジ昼食交流会」としてください(この件名以外では予約できません)


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: