2009/11/29

911事件の認識を変える注目の建築家・リチャード・ゲイジ氏、まもなく上陸!

リチャード・ゲイジ氏、もうすぐ来日です。オーストラリアとニュージーランドを講演ツアー中の彼は、いった先々で旋風を巻き起こしています。
リチャード・ゲイジのJPG
調べもせずに非難することは、愚の骨頂だ。アルバート・アインシュタイン

私が今回の彼の来日で一番成し遂げたいことは、日本の建築家とその関係者に911事件の3つのビルの崩壊について、認識を新たにしてもらうこと、少なくとも興味をもってもらうことです。

そして、学生たち(とくに建築関係)に彼の話を聞いてもらいたい!

でも、私は建築界や建築学会にまったくコネがありません。

建築士、建築関係のみなさん、大学で建築学を教えている方、あるいは学んでいる方、もしこのブログを読みましたら、どうか12月4日から13日までのどこかでリチャード・ゲイジ氏のお話を聞いてください。初日の横浜講演会(12月4日、午後6時半、神奈川近代文学館)なら学生さん、高校生は千円です。

百聞は一見にしかずです。

彼の誠実な人柄と、真摯な真実を究明する態度に触れてください。

さて、私は今から朝10時の鴨川駅発東京行きの高速バスに飛び乗って、四谷のエイトスターダイヤモンドをめざします。今日は誰にお会いできるか楽しみです。(ブログ読者は前売り価格で入れるようにします)

<きくちゆみ講演会 「ローフードとホ・オポノポノと911」>
日時:2009年11月29日(日)14:00~16:00(開場13:30)
場所 [エイトスターダイヤモンド スペース天夢]東京都新宿区四谷1-11-11
■JR「四谷駅」四谷口より徒歩3分/丸の内線・南北線「四谷駅」四谷見附口より徒歩2分
参加費 前売3,000円/当日4,000円(各税込)

ここのところ、偉大なインド人のディーパック・チョプラさん、サティシュ・クマールさんとの対談が続き、私はどんどん変化しています。彼らから得たメッセージも交えて、明日のテーマは、「ローフードとホ・オポノポノと911」という一見一見ばらばらのテーマをひとつらなりのものとして伝えてみます。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: