2009/11/23

明日、明治学院大学で911事件をテーマに講演会(聴講歓迎!)

911黒TシャツのJPG

急なお話ですが、明日、白金台の明治学院大学の授業で、911事件についてお話させていただきます。英文学科のウィリアム先生の授業です。

聴講歓迎とのことなので、興味のある方はぜひ。終わった後、12月5日の911真相究明国際会議の打ち合わせをしますので、スタッフをやってみたい方はこの授業に足をお運びください。
(ボランティアスタッフをしたい方は、打ち合わせに1度は参加してください)

<明治学院大学英文科でのきくちゆみの911事件の授業>
日時:2009年11月24日(火)18:00−20:00
場所:明治学院大学(白金台)本館4階1455教室
------
今日は「未来ビレッジサミット」でくりもとミレニアムシティーに行ってきました。インドや韓国でエコビレッジやエコ建築に携わる建築家がパネリストとして参加し、私はミニ講演と通訳をさせていただきました。とても楽しくて有意義で、未来に希望の持てる一日でした。

写真などもたくさん撮ってもらったので、あとでアップしたいです。

友達夫婦の赤ちゃんにもやっと会えました。難しかった心臓手術を無事乗り越え、すくすく育っていて、とても嬉しかったです。元気に育ってね、旭くん

ミレニアムシティーは、くりもと(オーガニックファーム)と旭(海の見える家)と東京の吉祥寺と3カ所に拠点づくりをしていますが、今日のパネルトークでは「吉祥寺でオーガニックレストランをやろう」、という話で多いに盛り上がりました。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: