2009/12/29

明日、「ジョセフさんと一緒にお寿司を食べ、お話を聞く会」をやります

9/11:真実への青写真 DVDのJPG

今日はお泊まりにきていたみなさんと温泉に行ったあと、届いたばかりの『9/11:真実への青写真』のDVDを発送するために宛名書きをしていました。単純作業は瞑想みたいで、結構好きなんです。

そんな作業をしながらおしゃべりをしている内に決まった企画が、「ジョセフ・プリンシオッタさんとお寿司を食べて、お話を聞く会」。参加したい方は、明日、安房鴨川駅に午後1時いらしてください(東京八重洲南口発11時のバスに乗ると、ちょうど1時に到着します)。お迎えの車を出します(ジャスコ前集合)。

今これを発表したとして、これからこのブログを今晩中に読み、明日(平日)参加することができる方は、そうそういないとは思いますが、ジョセフさんは1月2日に帰国されるので、これが実質的なお別れ会となります。

911事件で消防士のいとこ二人を亡くしたジョセフさんは、元科学捜査官。35年間、犯罪現場の捜査をしてきた独特の視点で911事件を検証します。私も911事件についてはかなり詳しいほうですが、彼の話には目からウロコがボロリと落ちました。鮮やかで、非常にわかりやすく、興味深いので、一人でも多くの人に聞いてもらいたいです。

年の瀬の忙しいときですが、参加される方は午後1時までにJR安房鴨川駅のジャスコ前にいらしてください。車でお迎えにあがります。
(ご存知の方は「と貝」に1時過ぎに直接いらしても、午後3時に我が家にいらしても、どちらでも)

またとないチャンスなので、ピンときた方は思い切って、ぜひ!もちろん、お話を聞く会だけでも参加できます。

<ジョセフさんと一緒にお寿司を食べ、お話を聞く会>
2009年12月30日 午後1時
集合場所:安房鴨川駅、ジャスコ前
ランチ:鴨川のお寿司やさん:ト貝(とかい)
お話を聞く会:午後3時から:ハーモニクスライフセンター(04-7097-1011)

*お寿司屋さんは各自会計をしてください(ランチ:1050円〜、ベジの方は納豆巻き800円)。
*遠路はるばる鴨川まで旅される方は、お泊まりもできます。ハーモニクスライフセンターでの自給暮らし体験宿泊は1泊2食5千円です(食事はオーガニックベジタリアンでローフード対応もしています)。

もちのJPG

もちのJPG

もちのJPG

もちのJPG

もちのJPG

もちのJPG

もちのJPG

もちのJPG


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: