2010/03/26

「対テロ戦争」で利益を得ているのは誰?/朝日新聞の「窓」の『陰謀論』

朝日新聞の論説委員は、週刊朝日(2010年1月22日号)を読んでいないのかしら?
3月23日の夕刊の8ページにある「窓」という欄に「陰謀論」というタイトルの文章が掲載されました。
ーーーーー
 「陰謀論」は魅力的だ。  9・11米国同時多発テロのような歴史的大事件の背景や原因はたいてい気が遠くなるほど複雑だ。何より、次に何が起きるか予測しがたい……
ーーーーー
と書いたのは論説委員の大野博人さんということだけど、どんな人なんだろう。

米国のリチャード・ゲイジ氏ら1000人の建築家やエンジニアたちが伝えている事実などを知るチャンスがなく、政府発表以外のことは根拠がないと確信して書いているのか、それとも、実は知っているけど、米国政府の911事件への関与がばれないように牽制のために書いているのか。それとも・・・?

この方にぜひ一度会って、聞いてみたい。お会いできなくても、私が翻訳や制作をした作品(グリフィン博士著『9/11事件は陰謀か』、DVD『911の嘘をくずせ』『911ボーイングを捜せ』『9/11:真実への青写真』『第2回911真相究明国際会議完全記録DVD3枚組』)をプレゼントしなくっちゃね。

この方が「陰謀論」と書いていることの中に事実があり、「オサマ・ビンラディンが911テロの首謀者」という政府公式説のほうが、「陰謀論」であることがわかる日が必ず来るでしょう。

私のできることは小さいこと。
でも小さいことを積み重ねる。

朝日新聞のような読者数を私は持っていない。
でも、このブログを読んでくれている一人一人の小さい力を信じている。

ということで、今これを読んでいるあなたにお願いです。

911真相究明セット」を広めてください。私の情報をメールでお友達に転送したり、ブログやHPなどへ情報を転載してくださいませんか。セットは単品で買うよりお得ですので、おすすめして下さい。もちろん、あなたが「911真相究明セット」を利用して、メディア(伝える人)になってくれるのが、一番うれしいです。

  <911真相究明セット>
1、『第2回911真相究明国際会議DVD』(3枚組)グリフィン博士、童子丸開、藤田幸久、フルフォード、きくちゆみ他
  5250円
2、9/11:真実への青写真(ブループリント)リチャード・ゲイジ氏講演 2100円
3、『9.11テロ疑惑 国会追及』 1575円
4、『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ』720円
5、『テロリストは誰?』DVD 3150円

合計 12795円 (+送料)を1万円でお送りします。お申し込みは下記の郵便振替で(前払い制)代金を振込み、通信欄に「911真相究明セット」と書いてください。『テロリストは誰?』を観てから、911の一連の作品を観たり、読んだりすれば、911事件の「陰謀論」(とみんなが信じていること)から「論」がとれていくと思いますよ。

実際、戦争って、それで利益を得る人たちによって、仕掛けられています。その仕掛けている人たちのことは隠されているから、「陰謀」(隠れてやるはかりごと)であることが多いです。

1931年9月18日に日本の関東軍が満鉄を爆破して、中国軍のせいにして中国軍を攻撃したとき(柳条湖事件、あるいは満州事変)だって、当時の日本人には知る由もありませんでした。ベトナム戦争のトンキン湾事件だって嘘でしたが、当時のアメリカ人は知る由もありません。

戦争が決定されるとき、私たち市民は蚊帳の外。でも戦わされるのは戦争の決定をした権力者やエリートたちではなくて、一般市民同士です。だから、私たちは何があっても戦争への道を防がなくてはいけない。政府が戦争の旗を振らせようとしても、ぜったいに旗を振ってはいけないのです。

「誰が利益を得ているか」をいつも追っていれば、謎が解けます。今も続く「対テロ戦争」だって同じ。

なお、人気の「新911特別セット」は、今後も引き続き販売します。911のドキュメンタリー映画4本、イラク戦争のドキュメンタリー映画1本の5本のDVDと、本3冊で1万円で(送料・税込サービス)、上記の「911真相究明セット」とは全く違う内容です。これを使って、ミニ上映会などを開催し、あなたがメディア(伝える人)になってくださいね!

    <新911特別セット>
1、911ボーイングを捜せ(DVD/52分)
2、911の嘘をくずせ(DVD/80分)
3、911目撃者(DVD)
4、911 Press for Truth(DVD)
5、イラク戦場からの告発(DVD)
6、911ボーイングを捜せ ガイドブック(本)
7、911マスターキーから何が見える?(小冊子)
8、そのとき、赤ん坊が私の手の中に(小冊子)
(1−8はすべて日本語で、1−3は英語でも楽しめます)
    
    <新911特別セットプラス>
上記1−8に、『9・11事件は謀略か』『911事件の省察』を加えて15000円です。

いずれも前払制です。「郵便振替00110-1-144224 ハーモニクスライフセンター」へ代金をお振込みのうえ、通信欄に注文内容(xxセット)を明記してください。何も書かれていないと、何も送ることができません。

これらのセットを使って、あなたが伝える人になってくださるとうれしいです。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

5 件のコメント:

名前 さんのコメント...

犯罪組織ワシントンD.C.の終わりが近い(BenjaminFulford)
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2010/03/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E7%B5%84%E7%B9%94%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3dc%E3%81%AE%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%8C%E8%BF%91%E3%81%84.html

明日朗 さんのコメント...

多分なんて言葉は不要でしょうが、アメリカサイドの圧力に屈しているのでしょう。
週間朝日に載せた記事についてのクレーム(圧力)が入ったので、「朝日の姿勢はアメリカよりですよ」との言い訳のためにこれを
書いたのでしょうね。

隠している911の真相を明らかにして欲しい、疑問に答えてほしいという人たちの思いを伝えることを週間朝日はなぜできないのでしょう。妙に屈折した態度ですね。

明日朗 さんのコメント...

多分週間朝日に載せた記事についてのクレームがアメリカサイドから入ったので、「朝日の姿勢はアメリカよりですよ」との言い訳のためにこれを書いたのでしょうね。悲しいかな圧力に屈しているのでしょうね。

匿名 さんのコメント...

その筋の力も最後の砦を失いつつあるような感じがします。

匿名 さんのコメント...

真実は謎のままである。…しかし
裏返せば謎そのものは存在し、
当然真実も存在する。
意図的に隠蔽ならば意図的に探るのも
推測もされてしまう。だから陰謀論は
いつまでも消えない。