2010/03/29

ロス反戦デモで911の真実を求める大きな声

アメリカのロサンゼルスでイラク開戦から9周年に行われた反戦デモでは「911の真実を求める声」が大きな存在感を示しています。日本とは違います。いよいよ、アメリカで(も)やっと本当のことが表に出てくるのでしょうか?
http://911blogger.com/node/23054

「対テロ戦争」で利益を得ているのは誰?/朝日新聞の「窓」の『陰謀論』
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/03/blog-post_26.html
の記事が、あちこちで反響を呼んでいます。

「ぜひ、この論説委員にきくちさんのDVDをプレゼントしてください」
「この窓を書いた人と主筆(船橋さんですかね?)は、もし911事件がやらせだとわかったら、責任をとって辞任してください、とメールを送りました」
などの声が届きました。

また、阿修羅ではスペイン在住の童子丸さんが、以下のような投稿をしてくれました。

http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/661.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2010 年 3 月 27 日 01:24:52
<朝日新聞による「陰謀論」の利用のしかた>

ここで「窓」のほぼ全文を読むことができますので、興味のある方はぜひどうぞ。

今日は3月も末だというのに、我が家の気温は2度。まるで真冬並み。朝から薪ストーブを焚いて、暖をとっています。春が来るのはいつかなあ(田起こしから一連の作業が始まるのは、もう少し水が温んでからがいいなあ)。

春休みの唯一の休日である今日、私は子どもたち2人を連れて、映画『ドラエモン』を東京まで観に行きます。続きはまた。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あーびっくりした 目がさめた!!!

ロスは、スンバらしいことになっているのね。

わたしが、参加した金沢のピースパレードのなんとかわいいこと。サングラスがけはいっしょでした。

京大イベントにこの動きが連動してくれますことを願ってやみません。

だって、日本のマスコミはかかないから、ぜんぜん庶民はしらないもの。

この間お会いした高速神戸会場の企画者もインターネットをしてないとのこと。

Days Japan の雑誌だけが、伝えてましたね。

また、日本の科学者のこの4月号に、911事件の真相を求める記事が載ってますね。

 京都は、桜が、早くさいてしまってね。

 ちょっと残念です。

 大阪も寒いです。

 風邪などにかないように!

 genki

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です
今年の9月11日(土)に911自作自演の世界同時多発デモと世界同時多発ネットデモを企画していただきたいのですが、どうでしょう
アメリカのNYCANやアレックスジョーンズ氏やリチャード・ケイジ氏などに提案していただければと思います 
英語が苦手なので…

人類の為によろしくお願いいたします