2010/07/24

911映画祭のチラシが出来ました

今日は梅干しの本漬けをして(ワークショップ中ですが)、一息ついたところです。あとは1週間後に7日間干したらできあがり。

梅干しができあがったら、年に一度のうなぎを和田の「うな陣」へ食べに行きます。(ローフードを教えている私がこんなことを書いていいのでしょうか?実は、私はおいしいものなら、なんでも食べるのです!)

さて、昨日の夜中から今朝までオーストラリアの美香さんとやりとりをして、やっと911映画祭のチラシが完成しました。美香さんらしく、見た目は明るくてポップです。

でも、よく見ると、イラクの子どもたちの写真は痛々しいです。美香さんは、911から始まった戦争で、この子たちが傷つき、亡くなったことをちゃんと見てほしいそうです。それで、煙のデザインの中に入っています。


911映画祭のHPは、受付開始の8月1日にオープンの予定です。今はまだ何もありませんので、少しお待ち下さい。

昨日から今日にかけて、変更が一カ所。

911映画祭サポーターで、1万円以上の寄付をして下さった方へのプレゼントが、『ZERO』@
東京都写真美術館の招待券を1枚ではなくて、2枚(ペアでご招待)になりました。太っ腹な主催者たち。

というわけで、以下、訂正しました。
−−−

     <911映画祭サポーター募集>
この映画祭の無料開催を支えてください。1万円以上のサポーターに『ZERO:9/11の虚構』のペア招待券(@東京都写真美術館)をプレゼントします。

郵便振替:00110-1-144224(ハーモニクスライフセンター)
*通信欄に「911映画祭サポーター」と明記してください。

東京までこられない方も、サポーターとしてこの映画祭を支えてくださったら、うれしいです。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: