2010/08/17

911映画祭、FAX受付は終了しました

「田中宇の国際ニュース解説」に911映画祭のことが紹介されたとたん、申し込みが殺到して、定員に達する模様です(残席あとわずか)。FAX受付は本日で終了しました(8月18日以降はFAXでは申し込めません)。またFAXでお申し込みをした方は、その紙を当日お持ちください。メールで申し込みをした方は、こちらからの返信を印刷してお持ちください。

今後は東京ピースフィルム倶楽部のHPからだけの受付になり、定員を越えた場合はキャンセル待ちとなります。ごめんなさい&ありがとうございます。

それにしても、ものすごい田中宇人気。911映画祭のスタッフ一同、びっくりしています。でもこの企画をした私たちは、映画も観てほしいのです。

当日は満席が予想されるので、整理券を出し、全席指定になることが今日の実行委員会で決定しました。よって朝一番に来ると、良い席になりますので、どうぞなるべく朝から来て、映画をご覧下さいね(一番のおすすめは『テロリストは誰?』、面白いのは、第3部の日米の若者は911をどう描いたか?です)。


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: