2010/08/13

おいしくて、楽しかった満員御礼の杉田かおるさんとのトークライブ&デイナーショー@キックバックカフェ

子ども(女の子)に子宮頸癌ワクチンを打たせよう、と考えているお母さん、お父さん、ちょっと待った!これを読んでから、決めてね。
http://insidejobjp.blogspot.com/2010/07/blog-post_30.html

昨夜、仙川のキックバックカフェで行われた杉田かおるさんとのトークライブ&ディナーショーは、満員御礼でした。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

Kick Back CafeのJPG

もう最高においしくて(ロー&オーガニック100%のシェフが作った料理は最高でした)、楽しくて、きっと参加してくださった方も満足されたと思います。

Kick Back CafeのJPG

それにしても、キックバックカフェのシェフが腕をふるったロー&オーガニックのフルコースはおいしかった〜。ツナサラダにもそっくりなあの味(石塚とも著『ローフード』にレシピがあります)、野菜と一緒にのり巻きでいただいて、大満足。ズッキーニヌードルのゴマだれつけ麺も最高。バナナのソフトクリームもおいしかったですね。ああ、思い出すだけでヨダレが・・・

Kick Back CafeのJPG

今日は私は家族と研修生のためにアーモンドとヒマワリ&カボチャの種とデーツで「ローティラミス」を作りましたよ。ローのスィーツは本当においしくて、酵素たっぷりで体に良いから、毎日食べても大丈夫なのがうれしいです。

杉田かおるさんと私と店長の石井希尚さんの話はオーガニックやローフードだけに留まらず、戦争や911のことまで幅広〜く、深〜く(かなりコアまで行きましたね!)。

おかげさまで9月11日から東京都写真美術館で始まる『ZERO:9/11の虚構』のチケットや、911関連本まで売れました(もちろん『ローフード』の本は一番人気でした)。客層の意識が高いのは、オーガニックレストランだからなんでしょうか。

キックバックカフェでは、これからローフードもメニューに取り入れていく、と言っていましたので、楽しみです!(そのときは、またこのブログでご案内します)。

911映画祭のほうも申し込みは順調に伸びていて、あと残席は200を切りました。911関連映画をまとめて観られることも、田中宇さんの講演が聴けることもも、めったにないチャンスなので、ぜひ参加してくださいね。
*申し込みは件名を「911映画祭参加申し込み」として、info@peacefilm.net まで。

あさって8月15日は、今度は新宿のNaked Loftでトークライブ。鈴木さんやマエキタさんや田中優さんとの掛け合いがどうなるか、楽しみ〜。

   2010.08.15(日) Naked Loft
  <終戦日特別企画『卒戦を考える』>

世界では未だに戦争が続き、軍事に使われる石油だけで十分に温暖化で滅びられる二酸化炭素を出している。長期的に見れば、私たちだって命の火を消されようとしているのだ。
 
終戦記念日のその日、ネイキッドロフトで今という時代を生きる者同士、どうしたらいいのかを考える時間を共有したい。
イベント後半はお客様、参加型の討論形式で進行しますので多くの方が参加するのをお待ちしています。

【出演】田中優(未来バンク理事長) / マエキタミヤコ (サステナ代表、コピーライター) / 鈴木邦男((一水会 顧問) / きくちゆみ(グローバルピースキャンペーン)

OPEN17:00 / START18:00
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)

前売チケットはローソンチケット(L コード:39616)
ネイキッドweb予約 http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
電話予約にて受付けます。
問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ローラアシュレイ決まっているじゃないですか!!!
 
 ローフードってすごいのですね。

 まるで、ゆみさん 30代ですね。

 杉田かおるさんもきれいになりましたね。

 青いドレスをきたいなにわのゆみ