2010/09/09

本日911映画祭@オリンピックセンター小ホール(参宮橋/小田急線)、入場無料!

本日10時から、911映画祭。申し込み受付を済まされた方は、9時半開場です。先着順、座席指定です。
http://www.peacefilm.net/911/index.html

TPFFのJPG

キャンセル待ちの方、申し込みされてない方は、すでに定員に達しておりますが、おそらく満席になるのは第4部(19:00〜)だけだと思いますので、朝一番から来てくれれば座席がある限り、入場できます。

このイベントは東京ピースフィルム倶楽部の研修として行いますので、倶楽部への登録(無料)が必要です。入場の際に受付で登録用紙へのご記入にご協力ください(会場の規定です)。

それでは、私はもう行きます(昨日、北海道から戻って、東京で最後の実行委員会に出て、そのままそこに泊まっている)!
あとでお会いしましょう。

休憩時間などはブースなどにおりますので、声をかけてくださいね。

そして、2日後はいよいよ『ZERO:9/11の虚構』の日本初劇場上映が東京都写真美術館で始まります。昨日まで最後の仕上げをしていましたが、とてもおかげさまでとても良い日本語版になりました。
http://zero.9-11.jp
こちらは毎日イブニングショーのみで18:40〜。上映期間(9/11〜9/24)中の土日祝日は、上映の前に舞台挨拶をします。初日はゲストに山﨑(サラ)淑子さんをお迎えします。

日本語版は字幕スーパーです。劇場上映が終わるまで、DVDの販売はありませんので、早くご覧になりたい方はどうぞ劇場に足を運んでくださるか、あなたの町でも上映してください(上映のハードルはそんなに高くありません)。なお、前売りチケットが買えるのは明日一杯。9月11日には当日料金に値上がりしてしまうので、観ようかな、と思っている方は早めにお近くのローソン(Lコード:34050)またはe-selectでチケットを購入してください。
http://www.e-select.st/shop/03.html?products=7973

現在、(株)リンクでは『ZERO:9/11の虚構』の上映館(自主上映も可能)を募集しています。下記のフォームでお問い合わせください。 
https://zero.9-11.jp/contact/mail.cgi

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: