2010/10/09

業務連絡:米国からメールの送信ができません

『ZERO』のHPに鑑賞者の声がアップされました。現在、田中優さんと安部芳裕さんだけですが、順次他の方の声もアップしていきます。映画をご覧になった方はこちらへ感想を送って下さい(お名前の掲載可/不可も教えてください)。
http://zero.9-11.jp/voice/index.html

さて、アメリカに入ってからメールの受信はできていますが、なぜか送信ができません。10月7日に日本を出発してから今まで書いたお返事は私の送信箱の中にたまったまま・・・。ごめんなさい。

今、原因を調べていますが、しばらくこの状態が続くかもしれないので、お知らせしておきます(今日、合宿所に移動しますので、そこかは送れると思います)。

私と緊急なコミュニケーションをとる必要がある方は森田玄にメールをするか、私がオンラインのときスカイプチャットを送ってください。スカイプ名はkikuchiyumiです。私にスカイプの承認をリクエストするときはお名前と理由を明記してください。

p。s。:サンタクルーズ近辺に在住の読者の方へ:10月17日までBen LemondのQuaker Centerにいます。期間中、Quaker Centerで私たちのために地元の食材をふんだんに使った素晴らしい食事を作ってくれているシェフ特製のビュッフェランチかディナーをご一緒できます(10ドル程度です。レストランより安くておいしい)。メールでご連絡ください(要予約)。

*応援ありがとうございます。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: