2010/10/03

『ZERO』:私のトークは本日のみ@イメージフォーラム(表参道)

イメージフォーラムのJPG

昨日からシアタ—・イメージフォーラムで始まった『ZERO:9/11の虚構』。土日祝日は上映前にトークが15分ありますが、私の出番は今日が最後。来週末(10/9.10)は週間金曜日の成澤宗男さん(911冤罪被害者の山﨑さんは、急病で療養中のためトークができなくなりました)、10/11は予定通り(株)リンク代表取締役社長の岡田元治さんです。訂正してお詫びします。

昨日、初めてイメージフォーラムで映画を観ましたが、本当に集中して映画を観られる空間でした(今のシネコンとかと違って、落ち着いています)。そして、映画好きにはたまらないこんな情報を見つけた!
http://www.cinema-st.com/mini/m011.html

つまり、年間2千円払って会員になれば、毎回千円で1年間映画が観られる(すぐ会員になっちゃうもんね)!

この劇場の選ぶ作品はセンスがいいですから(今日私は、ずっと観たかった『ベンダ・ビリリ』を5時から観る予定)、年3回は観られると思うのです。3回観れば元が取れるというわけだから、会員になったほうがぜったいお得。

今朝のLOHAS SUNDAYではどんな風に紹介されたのかしら?あとで聞くのが、楽しみ。

これから『ZERO』の広報・宣伝をやりたいという人(口コミ・ブログ・twitterも大歓迎)は、今日5時から『ベンダ・ビリリ』を一緒に観て、そのあと、ディナーでもご一緒にいかが?

黒い帽子とスーツでノートパソコンを持った小柄な女性がいたら、たぶんそれは私。イメージフォーラムで声かけてください。

*応援ありがとうございます。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: