2010/11/19

大阪と山形に行きます

今日から大阪入り。テアトル梅田にごあいさつに行けたらいいけど(来年1月、『ZERO:9/11の虚構』を上映してくださいます)。打ち合わせも2つあるから、難しいかな。明日のローフードのイベントの会場は「クレオ大阪西」です。私の講演とお料理「ローフードではじまるハーモニクスライフのススメ」は午後2時から4時まで。当日でもあと5人参加できますよ。

さて、まぐまぐのメルマガで、政治部門で人気ナンバー1の小野寺光一さんが、『ZERO:9/11の虚構』を
「この映画は日本の近未来を表している。
死なないようにするために
見ないと危険である。
そしてわれわれは
ネットを知らない人たちにもこの映画を見てもらわないといけないのだ。
そうしないと
一般の大多数はまたいつものようにだまされてしまうだろう。」
と書いてくれています。
ーーーーー
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
3年連続まぐまぐ大賞政治部門第一位受賞!わかりやすい!面白い!得をする!
政治経済の裏にある,あなたが絶対に知らない情報を発信します。
ーーーーー

小野寺さんに対するネット上での言論弾圧があるようです。
「私は絶対に自殺しません」と公言しています。「自殺させられる」場合が日本でもあるそうですからね。

私も絶対に自殺しません^^。生きているのが楽しいもん。ご縁のみなさんにも、生きていることを楽しんでほしい。せっかく生まれてきたんだもの、やりたいことは全部やりきって、ああ、楽しかった!と言って、肉体を去りたいです(私たちは誰でも必ず死にますから、自分から死ぬことはありません)。まだまだやりたいことだらけ!!の私。いまだに対テロ戦争も終わってないしね。これだけでも大仕事。

生きているだけで、丸儲け、生きているだけでもうれしい、って日々感謝です(だって、食べるものはすべて自然からの恵み。太陽も水も大地も自然の恵み。自然の恵みのおかげで生かされている)。

ありがたいですね~。

大阪のあなたに、山形のあなたに会えることがうれしい。


*あなたの応援が励みになります。ありがとうございます。クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: