2011/02/10

福島県いわきに行きます!そして、2月19日はイメフォでアンコールの『ZERO:9/11の虚構』

原村から鴨川に戻ると、「鴨川のチベット」と呼ばれている我が家でもさすがに暖かいです。今朝は3度もありました(原村は−9度でした)。レタスやチンゲンサイや小松菜もこのままだと生き延びそう。がんばれ、がんばれ!

さて、「きくちゆみ満載!ローフード」と「きくちゆみ前夜祭」を企画してくれたピースドームのりえさんから、報告が届きました。りえさんの写真、いいんですよね〜。ハワイでもすごくいい写真たくさん撮ってたなあ。

原村PeaceDomeブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ilove_eco/MYBLOG/yblog.html
月姉ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sistermoon720/folder/411234.html

りえさんも私も参加してくれた人たちも、楽しかったのでまたやろうね、ということです。次回がいつかはわかりませんが、お楽しみに。ピースドームの企画、これからも目が離せません。

今週末は、いよいよ『ZERO:9/11の虚構』が福島県初上映@「ポレポレいわき」です。
http://zero.9-11.jp/
なんと、ポレポレ映画祭での上映作品に『日本の青空II』などと共に選ばれました。うれしいですね〜

それで、2月12日には、午後4時から上映前にトークがあります。お近くの方はぜひ。

さらに翌週、2月19日からは表参道のイメージフォーラムで、アンコール上映(レイトショーで午後9時から)が始まります。たぶん、初日は舞台挨拶があります。

ところで、このメルマガ、ご存知?山田博士さん、面白いです。ゆるゆる甲田式の前田紀美子さんから教えてもらいました。日本で「クオータ制」が実施されるのはいつになるのでしょうね?(最新号をお読み下さい)
http://archive.mag2.com/0000141214/index.html

*あなたの応援が励みになります。ありがとうございます。クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: