2011/02/17

2月19日からイメージフォーラムで『ZERO:9/11の虚構』レイトショー

我が家の梅は満開で、今夜は月がきれいです。(ちなみに満月の日に断食するとダイエット効果が高く、新月の日に断食すると解毒効果が高いです)

今朝の気温は6度もあり、暖かかった!そろそろふきのとうが顔を出しているかもしれません。季節は刻々と変化しています。

さて、2月19日から表参道のイメージフォーラムで『ZERO:9/11の虚構』がアンコール上映されます。今回も午後9時からのレイトショーですが、初日は舞台挨拶をさせていただきます。まだご覧になっていない方は、ぜひこの日にどうぞ。

私はこの日、同時上映の『フード・インク』と『ありあまるごちそう』を観に行きます。どっちも観たい映画だったので、同時に観れるなんてうれしいです。

ここはいつも観たい映画をやってくれます。全国各地にまだ残っているこういった単館系の映画館では会員制度があり、会員になると映画を割引で観られるのでお得です(イメージフォーラムの会員制度は、年会費2千円で、1本千円で映画が観れるように)。自分の好みと合う映画館が近くにあったら、会員になることをおすすめします。

東京の西側にお住まいの方へ。

3月1日に東京青梅ロータリークラブで講演することになりました。45分という短い時間ですが、先方から依頼されたテーマは911事件の公式説の矛盾、です。興味のある方は、無料ですのでどうぞ(ロータリークラブの会員のための会ですが、私の友人・知人は参加OKということです。参加される方はメールでご一報ください)。

 <きくちゆみ講演会@青梅ロータリークラブ>
場所 青梅RC例会場 青梅かんぽの宿3F(JR青梅線河辺駅)
時間 12時45分~1時30分まで

私が一番最初に講演をしたのもロータリークラブでした。そのときはベリーズの熱帯林破壊について話しました。今からもう20年以上前で、なつかしいです。

ロータリークラブから私にこのテーマで講演依頼がくるとは驚きです。

*あなたの応援が励みになります。ありがとうございます。クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: