2011/03/04

これは必見!今日、本日11時より、「中国電力による上関原発の工事強行を止めるための緊急集会

今、twitterでつぶやいてきたけれど、こちらでもお知らせします。

【IWJ・Ustream】本日11時より、「中国電力による上関原発の工事強行を止めるための緊急集会」を衆議院第1議員会館から中継予定です。
Ch1→ http://bit.ly/gnWHK0 #kaminoseki

どんどん広げてください。あなたや私、一人一人がメディア(伝える人)になりましょう!
テレビよりたくさんの人がこの中継を観るようになったら、日本も変わりますよね。

あと、4月にハーモニクスライフセンターで招聘するミキ・カシュタンが、アメリカのプログレッシブ・ラジオで3月10日の午前8時から(現地時間9日、午後3時)にインタビューされることが決まりました。こちらもネットで生で聴けます。

http://www.ProgressiveRadioNetwork.com
'on air now'というのをクリックしてください。

英語ですが、NVCに興味のある方はぜひ、生のミキの声を聞いてください。英会話の上達を目指す人にも、リスニングの勉強にもなりますよ。ホストは私の友人でもあるホリスさんです。

私は今日は夜、千秋楽の『ZERO:9/11の虚構』を観にイメージフォーラムに行きます。午後9時に現地でお会いしましょう。


*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: