2011/07/03

今日と明日は、原村ピースドーム。ローのフルコースディナーはいかが?

朝見りえさんが企画してくれたこの2日間のイベント@原村ピースドーム。飛び入り参加も大歓迎ですし、このチャンスにドームハウスを観てみたい、という方もぜひどうぞ!本当に気持ち良い空間だから。ローフードを一緒に作りたい、という方は3時ぐらいから始めます。この2日間で、私が取り入れている放射能対策、いろいろ伝授します。

ローのフルコースディナーのJPG

詳細はこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/peacedome1/MYBLOG/yblog.html
ーーーーーー
7月4日月曜日は、311直後の開催予定が中止になってしまった、NVC(非暴力コミュニケーション)のワークショップも再開催!!

ローのフルコースディナーのJPG

参加費は前回同様 5,000円 お昼はお弁当持参でお願いします。
たっぷり4時間(午前10~12午後13~15/2時間ずつ)、しかも、きくちゆみ特製ロースイーツ(RAW SWEET)&ハーブティー付きで,前回よりお得です。

7月3日(本日)日曜日は二部制。一部は夕方17:30から、ローフード(RAW FOOD)のコース料理を堪能しながら、きくちゆみと座談会会食を行います。19:30まで。

ローのフルコースディナーのJPG

(RAW FOODって?・・・48度以下の熱処理しかしていない、いわゆる生食。熱を加えても48度まで。
熱をくわえると植物の持っている酵素が死んでしまいます。(酵素は48度以上で壊れる)
ローフードは、酵素を取り入れるので、血液はサラサラになり、免疫がアップします(消化酵素を節約すると代謝酵素が増えるため)。
詰まったリンパを流すので、主要なリンパ周辺のダイエット効果は絶大です。(お腹、二の腕、太もも、背中などなど)
疲れにくくなり(きくちゆみさんは世界を飛び回ってますが、睡眠不足でも元気でいられると言ってます)ガンをはじめ、病気も治るし、何よりも、引き締まった(牡馬のように・・馬はローフーディスト)若い身体になり、究極の若返り(エイジレス)効果が高い。)

ローのフルコースディナーのJPG

フルーツ、サラダ、スープ、前菜、メイン、デザートの6品の予定。(メニューは増えるかもです。前回のローフードの料理教室時は3品も増えましたから・・・笑)。作り方を知りたい方は、調理時間から来場ください!!レシピもおしえちゃいます。

ローのフルコースディナーのJPG

食事をしながらのお話は・・・
311以降いろいろ心配な事、疑問な事、きくちゆみにズバリ聞きたいこと、
これからの日本のこと、田中優さんたちときくちゆみが目指してる近未来のこと、
ローフードのこと、NVCのこと・・・
19:30から30分の休憩を入れながら20:00からは二部座談会を開始。
今回はきくちゆみの講演ではなく、みんなであれやこれや話したり、情報をシェアできる座談会形式です。

参加費は一部から参加の方は3,000円 二部から参加の方は1,000円です。
※↓写真は前回のRAW FOOD料理教室の模様!!

ローのフルコースディナーのJPG

なお、そのままドームに泊まりたい!!という方は、寝袋持参で2,000円(パーマカルチャー塾生/OB/OGは1,500円)、雑魚寝ご免!できくちゆみ特製、朝はエネルギーアップのロースムージー付きです。
※ローフーディストは朝ご飯は食べません!(スムージーとくだものだけ)
がっつりモーニングをご希望の方は、持ち込みOKです。

ローのフルコースディナーのJPG

みなさんのご参加をお待ちしてま~~~~~す♪

申し込み,お問い合わせ は sistermoon720@gmail.com まで(または0266-74-2007まで)

ローのフルコースディナーのJPG

ローのフルコースディナーのJPG

ローのフルコースディナーのJPG

*読んでいただき、ありがとうございます。読んで下さる方がいるから、書くことができます。私の活動を「応援するよ!」という方は、下の緑のBlog Rankingのクリックをして下さいね。

1 件のコメント:

名前 さんのコメント...

ドキュメンタリー映画「インサイド・ジョブ」 世界不況の知られざる真実: マーティン・ウルフ氏「アメリカの金融は、国による“ねずみ講”だ」(山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル)
http://enzai.9-11.jp/?p=4804