2011/07/10

今日、多治見の東風谷(とうふや)で3時から

鴨川でNVCのリトリートに参加した玉置織恵さんが企画してくれました。あと少し席がありますので、多治見近辺の方はどうぞ!今日、3時からです。
ーーーーーーー

『3・11後の生き方~NVCを使って、自他とより深くつながるワーク 』
  withきくちゆみ+ディナー&ロー・スイーツ
(*NVC=Non Violent Communication:非暴力コミュニケーション)

3・11は私たちを根底から揺さぶっています。
これからどうやって生きていけばいいの?
私はここでこんなことをしていていいの?

東北関東大震災から4ヶ月のこの日、
3・11直後に「つなぐ光」を立ち上げ、
福島の支援活動を始めたきくちゆみさんを迎え、
自他とより深くつながるワークを企画しました。

NVCのリーダーシッププログラム(米国)に2年続けて通い、
NVCインストラクターを目指しているきくちゆみさんは
「自分とつながり、他人とのつながりも強化するNVCは
3・11後の世界を生きるのに必ず役立つ」と言います。

しかもヘルシーで美味しい東風谷(とうふや)のディーナーと
ゆみさん手作りロースィーツ付き!

世界を平和にしたいなら、地球を美しくしたいなら、
まず自分自身を平和に美しくしていきましょう!
心を平和に、体を元気にする一期一会のワークを体験してください。

◆日時:7月10日(日)
14:30開場 15:00開始~18:00終了予定
◆場所:東風谷(とうふや)
http://www5.hp-ez.com/hp/toufuya/
主に地元産の無農薬野菜や豆腐を使った、
健康的な和風創作料理を楽しめるカフェ
温かさと優しさが感じられる店作りを目標のお店。

◆参加費…¥5000円
(ディナー&スイーツ付きワークでこの値段は破格!)

申込先:
玉置 織恵 Orie Tamaoki
☎0572-25-4901
携帯 090-9942-5481
メールアドレス baruhara@re.commufa.jp

今回のツアーはこれが最後です。

次回は、松本に7月27日から行き、国連軍縮会議に参加します。


*読んでいただき、ありがとうございます。読んで下さる方がいるから、書くことができます。私の活動を「応援するよ!」という方は、下の緑のBlog Rankingのクリックをして下さいね。

0 件のコメント: