2011/07/11

あのクリス・バズビー博士(ECRR:欧州放射線リスク委員会議長)緊急来日!

きくちゆみ@ ふくしま集団疎開裁判のサポーターです。どうかマスコミのお知り合いに広めてください。
ーーーーーーーー
急遽、ECRR(欧州放射線リスク委員会)議長クリス・バズビー博士が来日することが決定し、4日間、連日、以下の講演のスケジュールを立てました。

1、7月17日(日)午後
 東京 会場:カタログハウス本社ビル B2Fセミナーホール(JR 新宿駅南
口から徒歩 8 分)
2、7月18日(月)午後
 茨城 会場:常磐大学 水戸市のキャンパス(予定)
3、7月19日(火)午後
 福島 会場:会津大学(予定)
4、7月20日(水)午後
 東京 会場:参議院 議員会館(予定)

詳細は、以下のブログでご確認ください。
http://fukusima-sokai.blogspot.com/

私の話を聞いてくださった方はご存知ですが、バズビー博士はこの間、私たちが福島の子どもたちを退避させるために必要な科学的根拠を提供してくれているイギリスの良心的な科学者です。ICRP(国際放射線防御委員会)が原子力産業よりで規制が甘いのに対し、ECRRはチェルノブイリでもイラクのファルージャでも、微量の放射線が引き起こす健康被害に対して非常に厳しい提言をしています。もちろん、彼の発言を根拠なきものにしようとする圧力はありますが、どうか本人に会い、彼の生の声を聞いてください。

東京の車のエアフィルターの追加調査をしたいので、東京で車を乗っている方のエアフィルターの提供と発送のご協力いただける方は私に以下の内容を記入して、メールをください。すでにバズビー博士に直送した方も、すみませが、メールで以下の内容を教えてください(バズビー博士は日本語は読めません)。

1、車種、排気量
2、2011年3月11日以降の走行距離(推定)
3、走行した地域(およそ)

*読んでいただき、ありがとうございます。読んで下さる方がいるから、書くことができます。私の活動を「応援するよ!」という方は、下の緑のBlog Rankingのクリックをして下さいね。

0 件のコメント: