2011/09/20

911事件:専門家はかく語りき

9月29日、文京シビックホール(小ホール)にて、クムフラ・ケアラ・チンの「E Ola Ka Hula(フラは生きている)」というテーマのフラ公演が開催されます。私はオーガナイザーをさせていただいています。チケットは、指定席があと9枚で売り切れです。自由席はまだあります。ローソンチケット(Lコード:37637)でお求め下さい。

さて、本題。

これには笑わせてもらいました。日本語版ができるといいのにな〜
http://www.youtube.com/watch?v=Zs_quLjUHwM

今日は、スペインのバルセロナ在住の童子丸開さんから届いた情報をご紹介します。彼と私には共著『テロと戦争詐欺師たちのマッチポンプ』があります。私と違って、緻密な理論家です。
ーーーーーーー
Experts Speak Over (専門家は語る) (予告編:日本語字幕付)
http://www.youtube.com/watch?v=3Cgc4wZeZN4
これはAE911Truthが昨年末ごろから準備をしてきたビデオ・ドキュメンタリーExperts Speak Over(ESO:専門家は語る)の予告編です。(日本語字幕は童子丸開)
上の(予告編)では『このドキュメンタリーは2011年9月11日の記念日の1週間前に世界中で初公開される』と書いていますが、日本語字幕入りのはまだです。

その英語版の本編は次です。
http://www.youtube.com/watch?v=lw-jzCfa4eQ

このシリーズは米国を中心にした世界の専門家たち(構造力学、建築など:AE911Truthが行っている米国議会への再調査要求の署名者)が911事件でのツインタワーと第7ビル崩壊について語るものです。
英文ですが、詳しいことはこちらに書かれています。
http://ae911truth.org/en/news-section/41-articles/544-eso-trailer.html

上の(予告編)に登場する専門家は以下の通りです。(肩書きはビデオで紹介されているものです。順番は予告編ビデオに登場する順です。)
ロバート・マッコイ 高層建築の専門家  
リン・マーギュリス博士 99年米国科学賞受賞
ロバート・ボウマン博士 元米空軍少佐
リチャード・ゲイジ 建築家 AE911Truth創始者
スコット・グレインジャー 防火エンジニア
ステファン・ダスターワード 構造力学エンジニア
マイケル・ドウンリィ 構造力学エンジニア
キャシー・マックグレイド 金属工学エンジニア
ロナルド・ブルックマン 構造力学エンジニア
キャシー・マックグレイド 金属工学エンジニア
ダニー・ジョウエンコ 爆破解体の専門家
トム・スライバン 爆破の専門家
ジェイソン・チーシャー 化学エンジニア、金属工学
アダム・パロット 化学工学エンジニア
マーク・ベイシル 化学工学エンジニア
ニールス・ハリット 化学者
スティーブン・ジョーンズ 物理学者
これ以外に、NIST(米国国立標準技術院)のシャイアム・サンダー博士と、バラク・オバマ米国大統領が特別出演(?)しています。

次の『シリーズ:「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」による「9/11爆破の証拠-専門家は語る」での独占インタビュー』は、その一部を為すものです。
現在のところは日本語字幕が付いているものは次の3つですが、続いてもう2つが近いうちに日本語字幕入りで公開されると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=Lk8FjuMmaX0
マーク・ベイシル 化学工学エンジニア
http://www.youtube.com/watch?v=ijDu6H2yEeg
ニールス・ハリット 化学者
http://www.youtube.com/watch?v=TYIm9zDwHVY
 ジェフ・ファラー 物質化学の専門家

http://doujibar.ganriki.net/evidences_abandoned_for_ten_years.html
911事件「10周年」? 違う! 証拠が10年間放置され続けるのみ!
いま我々が生きている 虚構と神話の現代

では、世界の専門家のほとんどが、この10年間、まともに911事件の証拠を取り扱ったことが無い点について不満を書いていますが、同時にまた、事件当事国の米国を中心にして専門家たちが続々と声を挙げつつあります。
ーーーーーーー
10年たってもまだまだ911事件の真相は謎のままですが、公式説明に信憑性がないことは、さすがのアメリカ人も気づき始めているようです。

それで冒頭のビデオのようなものが出てきているわけです。これを観て、笑うアメリカ人と怒るアメリカ人がいるでしょう。笑うか怒るかで、その人の置かれている立場が推測できます。

*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: