2011/11/15

Mauna Nui Conferenceの写真

このサイトに太平洋諸国から集まった市民(NGO)がMauna Nui会議で何をやったかが書かれています。
http://www.ifg.org/programs/apec.html#speakers

下にスクロールして、ぜひインタビューを観て下さい。Jon Osorioがハワイ人/太平洋諸国側のコーディネーター、Victor Menottiがその他の国々(米国、日本、ロシア、中国、オーストラリア、チリ、ニュージーランドなど)側のコーディネーターです。インタビューが素晴らしい内容です。

APEC/TPPがやろうとしていることは、大企業(多国籍企業)が自由にビジネスができるようにあらゆる障壁を取り除くことです。企業の不利益になることは、どんどん提訴できます。WTOやNAFTAをさらに強化しているといえるでしょう。環境や先住民の権利はずたずたにされるでしょう。

APECの新しい解釈を聞きました(ジョークです)!
 Aging 年をとりつつあるる
 Politicians 政治家たちが
 Enjoying  楽しんでいる
 Cocktails カクテルを
まったくそのとおりですね!

このカクテルを楽しんでいる晩餐会で、We are the Manyを歌ったMakanaという歌手にぜひ一度お会いしてみたいです。本当にすごいことです。よく排除されることなく最後まで歌えたと思います。

この4日間の雰囲気が伝わるように、写真をアップしてみます。

初日(1st day)

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

2日目

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

APEC/TPPファッションショー

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

3日目

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

Mauna Nui会議のJPG

*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: