2011/12/10

ネットでも買える「ポスト311・チャリティー講演会」

ローソンチケット、ネットでも買えるのですね。これは便利。
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G07F1.do?txtFreeword=37105&x=28&y=7

というわけで、今日は1月13日のお誘いです。

私は今、広瀬隆さんの話を日本中の人、特にお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてこれから子どもを産む可能性のある女性に真剣に聞いてほしいのです。

政府の安全キャンペーンを鵜呑みにしないで、この問題で重要な情報を発信し続けて来た広瀬隆さんの話を一度でいいので、聞いて下さい。311は日本をどこに連れていこうとしているのでしょうか。

彼の3時間の講演は、あっという間に終わるほど迫力があり、ためになります。彼の話を知っている人と知らない人では未来が変わってきてしまうでしょう。

どうぞ、1月13日は「神奈川近代文学館」へお集り下さい。昼間は私、夜は広瀬隆さんの講演です。そしてこの講演会に参加した人は同時に、福島の妊婦さんと子どもたちをサポートできるのです(収益は、「つなぐ光」に寄付するチャリティー企画。現在、つなぐ光のレスキュー対象範囲は福島第一原発から200km圏内になりました)。

「ポスト311・チャリティー講演会 昼の部:きくちゆみ、夜の部:広瀬隆」は、全国のローソン(Lコード:37105)で前売り券発売中です。ネットからも予約できます。

ここをクリックし、カレンダーで昼の部か夜の部を選べば、予約完了です。やってみて下さい。

*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: