2012/01/20

今神戸。午後1時から5時までサラシャンティにいます!

私が今回の帰国中に愛知、京都、神戸(今日)、沖縄、鴨川、札幌、余市でやっている「共感のコミュニケーションのワークショップ」ってどんなもの?という人に、愛知の主催者の一人のケーチンがもうブログに報告を書いてくれました。まるで実況中継のような詳細な報告で驚きました。興味のある方はご一読を:
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/cd9cb82ad13ad8681a966edc9a2a9620

二日間、ネット環境がなかったのですが、今神戸でメールをチェックしたら890通のメールが来ていました。今日の夜中までに順次お返事を差し上げますので、少しお待ち下さい。

間もなくNVCを使った共感のコミュニケーションのワークショップが始まります(午後1時から5時まで@サラシャンティin神戸・六甲)。神戸近辺の方で興味のある方は今からでもどうぞ!終了後、お食事でもご一緒にしたい、という方もどうぞお出かけ下さい。5時終了後、ここの近所で食事をします。

翌日はいよいよ沖縄へ飛びます。つなぐ光の仲間たちに会えるのが楽しみです。今回の1月13日の収益、そして、昨日のラウレア・グリーンズで行った企画の収益も、つなぐ光に寄付させていただきます。今後、この活動は長くなると思いますので、引き続きみなさまの暖かいご支援をお願いいたします。

ではまた!

*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

1 件のコメント:

ローズ日さえ さんのコメント...

ゆみさん、こんにちは。先日のラウレアグリーンズでのイベントに参加した中山日さえともうします。
NVCのワークショップ、心にすっと寄り添ってきました。ありがとうございました。
ブログをあげたので、ご連絡まで。
http://ameblo.jp/basil1209/entry-11143855313.html
2/18.19の東京行きも思案中です!