2012/08/16

アーニー・ガンダーセン東京講演会、残席47

毎日「まだお席がありますか」とお問合せをいただいている9月5日開催予定のアーニー・ガンダーセン東京講演会@オリンピックセンターですが、現在残席47になりました。

残り少なくなってきましたので参加しようと思っている方は 、以下のサイトからお早めに申し込んで下さい。
http://harmonicslifecenter.blogspot.com/2012/08/blog-post.html
このペースですと、当日までに定員に達すると思います。

今日は遠方からスポンサーの申込みがありました。その方は講演会にも昼食会にも出られないのにもかかわらず、ガンダーセン講演会を応援したいということで、スポンサーになってくれたのです。

こういうことがある度に、涙もろい私はうれし泣きです。

人って、日本人って、捨てたもんじゃない。こういう素晴らしい人がいる、こういう人に出会えるから、活動はやめられないです。

昨日もアーニー・ガンダーセンさんと電話で話したのですが、今は、日本の原発を止める最大のチャンスが来ているから、日本に集中しているけれど、世界はまだ400も原発が動いていて、核廃棄物の捨て場はこの地球上のどこにもないのだから、一刻も早く原発を卒業していかなくてはならない、というところで、意気投合しました。

ところで、「ガンダーセン講演会の収益はフェアウィンドに寄付します」と書いたら、フェアウィンド(ウインズ、と書くべきでした!)をご存知ない方から、問合せをいただきました。正式には、フェア・ウィンズ・エナジー・エデュケーションです。

HPはこちら:http://fairewinds.org/

まさにマギー&アーニー・ガンダーセン夫妻が立ち上げたNPOで、原子力を止め、オルタナティブエネルギーを推進するためのさまざまな教育活動を行っています。みなさんが無料でインターネットで見られるアーニー・ガンダーセンさんのビデオも、フェアウィンドの製作です。

というわけで、今回の講演会の収益は、全額フェアウィンドに寄付させていただきますので、引き続き、参加とスポンサーになる、情報を転送するなどで、応援して下さい。

9月5日のアーニー・ガンダーセン東京講演会の全情報はこちら:
http://harmonicslifecenter.blogspot.com/
(スポンサーのお名前をアップしました)



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。



0 件のコメント: