2012/08/25

アーニー・ガンダーセン東京講演会、残席0/原発をすべて止められるデータが揃った

おかげさまで9月5日開催のアーニー・ガンダーセン東京講演会は、160名の予約をいただき定員に達しました。現在は、キャンセル待ちを受付けております。

昼食会のみあと2名参加可能です(スポンサーになっていただいた方に限ります)。こちらのサイトを読んで、お申し込み下さい。
http://harmonicslifecenter.blogspot.com/2012/08/blog-post.html
ガンダーセンさんに直接お目にかかり、お話を伺いたい方は昼食会にご参加下さい。時間は11時半から1時の予定です。会場は参加者に直接お知らせいたします。


それにしても、まだ「原発が止まると電気が足りない」と信じている人が多いのですね。マスコミの力、恐るべし。

原発なくても電気は足りているのです。私がこのブログに何度書いても、影響があまりないので、悲しいですが・・・。


これなら、「原発はすべて止められる」と納得できるでしょうか。
先ほど、広瀬隆さんが送ってくれた資料を、一部転載します:
08月25日関電需給状況_03
08月25日関電需給状況_13

全情報はこちらのサイトをご覧下さい。
http://hibi-zakkan.net/archives/15300209.html



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。






0 件のコメント: