2012/08/31

アーニー・ガンダーセン東京講演会、キャンセル待ち11番までOK

アーニー・ガンダーセンさんが出演した東京大学でのシンポジウムは400名を集めて大盛会に終了したようです。

さて、私たちが企画している9月5日開催のアーニー・ガンダーセンの東京講演会@オリンピックセンターは、8月23日で満席になりましたが、その後も、ぞくぞくとお申込みをいただいております。現在、キャンセル待ちが14番です。

しかし本日もキャンセルが出ましたので、キャンセル待ち11番までご参加ができることになりました。

つきましては、キャンセル待ち1〜11番までの方はお手数ですが、すぐに郵便局から郵便振替にてお振込みをお願いします。



<アーニー・ガンダーセン東京講演会 岐路に立つ日本――二つの未来>
参加費:千円~3千円**のスライディング・スケール*
振込先:郵便振替 ハーモニクスライフセンター:00110-1-144224
*通信欄に「ガンダーセン講演会」と「キャンセル待ち番号」を明記して下さい。


日時:2012年9月5日(水)午後7時~9時半(6時半開場)
場所:国立オリンピック記念青少年センター センター棟416号室
交通アクセスと地図:http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
ーーーーーー
これから申込をされる方へ(現在、キャンセル待ち14番までですので、入れる可能性はあります):
要メール申込み:rawinfo@harmonicslife.net  (先着160名様)
メールのタイトルを「アーニー・ガンダーセン東京講演会」として、本文に参加人数とお名前(全員)を記載して下さい。

今日、国会議員会館で行われている院内集会でガンダーセンさんがお使いになる10分のビデオを、昨晩(夜中)翻訳しました。ご覧になった方はいますか?あまり推敲する時間がなかったので、うまく日本語にできたか少し心配です。
(ちゃんと意味が伝わったか、観た方は教えて下さい)




*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

0 件のコメント: