2013/01/14

明日、日本へ

タイトルを書き終わったら24時をすぎたので、もう「明日」ではなく、「今日」ですね。久しぶりの日本はとても寒いと聞いて、ちょっとビビっています。ハワイ島の気候にすっかり体がなじんでしまったので、大丈夫かしら?

1月15日は、福岡で『サバイビング・プログレス 進歩の罠』のプレミア上映会。午後7時からです。私のトークは8時半ぐらいから。お相手は関根健次さん。彼との対談は初めてなので、楽しみです。

会場は、地下鉄中州川駅からすぐ側のあじびホール(リバレイセンタービル8階)です。
詳細はこちら:http://peatix.com/event/8713

そして翌日は東京に飛び(ちゃんと飛びますように。今日は大雪と聞いています)、

映画『幸せの経済学』上映会&安部芳裕×きくちゆみ×玉蔵が語る「ここだけの話」

で司会とトーク。

こちらは文京シビックセンター小ホールで午後7時から。現在、残席100ちょっとです。当日(1月16日)の午前中いっぱい、このブログで最新情報(当日入場が可能かどうかなど)をアップする予定です。今の申込状況だと、当日でもご入場いただけると思います。Twitterのほうが情報は早いです(ので、フォローして下さい:kikuchiyumi)

詳細はこちら(事前振り込みすれば前売り料金。それ以外は当日扱いになります):
http://project99.jp/?p=4043

翌日17日は、玉蔵さんと原村へ向かいます。ご一緒される方いますか?まだ若干の余裕があるようです。その場合は、16日の会場で声をかけてくださいね!

それでは、ご縁のみなさまにお会いできることを心から楽しみにしています。遠足の前の日の子どもみたいに、今日は興奮して眠れないかも。



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

0 件のコメント: